すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

にの(嵐)のソロ曲ってどんなものが
ありますか?
虹は知っていますが、他にもありますか?

並び替え:

[1992*4##111]

[Gimmick Game]

[秘密]
などあります!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カセットテープ (作詞・作曲)

僕が幸せでいれる場所 (作詞・作曲)

生涯何があっても愛する人へ (作詞・作曲)

Regress of Progress (堂本剛との共作曲)

スキューンバズーカ (大宮SKへ楽曲提供、作詞・作曲)

松本クンの唄 (松本潤の20歳の誕生日を祝う際制作、作詞・作曲)

もういない…ない (詞はラジオにて公募、作曲のみ)

痕跡 (「かこ」と読む、作詞・作曲)


スケッチ (櫻井翔との共作)

はちゃめちゃテンガロン (大宮SKへ楽曲提供、作詞・作曲)

ウエディングソング (櫻井翔との共作、作曲のみ)

楽園 (ラジオにて公開、ファイトソングのデモ曲、作詞・作曲)


ファイトソング (作曲のみ、作詞は嵐)

虹 (作詞のみ)

GREEN (作詞)

Gimmick Game (作詞・作曲・編曲)

大宮SKOSHI (大宮SKへ楽曲提供、作詞・作曲)

愛ちゃんの唄 (24時間テレビにて、作曲のみ)

5×10 (嵐として作詞、ラップ詞は櫻井翔)

1992*4##111 (作詞・作曲・編曲)


などなど。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に
「Gimmick Game」・・・アルバム Dream ”A”live収録

「1992*4##111」・・・アルバム 僕の見ている風景収録

ちなみに1992~の意味は携帯メールで打つとわかりますよ。
自分で作詞作曲しているのはご存知ですよね^^
今はゲーム音楽を作ってみたいそうですよ。

  • 回答者:嵐・祝10冠!! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「秘密」くらいしか思い浮かびませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に「秘密」というのもありましたよ♪^^
これしか知りませんすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る