すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐のソロ曲って何がありますか?

僕が知っているのは、「僕の見ている風景」にはいっている5曲と他2.3曲なんですけど・・・

曲の題名&誰が歌っているか教えてください!!

Yahooミュージックに同様の質問・回答がありましたので、引用します!
http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1353302628/

  • 回答者:嵐かんじゅうろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Hello Goodbye 相葉くんの歌があります。
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-217.html

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.A.B.O.O 櫻井翔k

Come back to me 松本潤k

静かな夜に 大野智k

1992*4##111 二宮和也k

Magical song 相葉雅紀k

これでいいですかね?

僕の見ている風景のほかの曲は
yabai yabai yabai  松潤

虹 ニノ

秘密 ニノ

嵐 ソロ曲で出ますよ

  • 回答者:Ryoka (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る