すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

新生児から2歳児まで使えるベビーカーを探しています。
車を持っていないため、ベビーカーを押して移動する機会がすごく多いと思います。
そこで、押しやすく軽いベビーカーを欲しいと思っています。予算は特に決めていません。
オススメのベビーカーを教えてください。

例:○○を使ったオススメのレシピを教えてください。

  • 質問者:nanolia
  • 質問日時:2011-01-24 22:38:57
  • 0

私も軽いのがほしくてメチャカルファーストにしました。
4キロくらいなので女性でも片手でらくに運べます。

AB型対応のため、対面式にも前向きにも切り替えられて便利です。今はメチャカルファーストαというのが出てタイヤが少し太くなって安定度も増していますよ。私はネットで購入したので24000円くらいでした。

ただ、下の荷物入れがすごく小さいのが難点です。軽さではこれが一番だと思っています。

  • 回答者:育児中 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
4キロぐらいの軽さだと、持ち運びが簡単そうですね。メチャカルファーストαはぜひ検討してみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る