すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真夜中にギター弾いててクレーム来ない方法はないですかあ?

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-01-21 02:22:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

あんがちょ❤

防音の部屋で引く!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エアギターに切り替える(笑)

というのは冗談で、エレキギターの音量を最小限にするしかないのではないでしょうか。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイレントギター を使いましょう
1/100程度の音になります

  • 回答者:ドアラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音を通さない銀のものを置くといいです。

名前なんだっけ・・・???

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郊外に一人暮らししかないのでは。
アメリカの友人は田舎でアンプ通しても
なんじでもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレキを買ってアンプに繋がないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エレキでアンプはヘッドフォンです。
それでおかんに怒鳴られます!

アコースティックギターとガットギターなら・・・
「サウンドホールカバー」で検索します。
YAMAHAならヤフオクで600円程度から出品されてます。

エレキギターなら・・・
アンプに接続しなければOK

ギターといっても色々種類があるので、何のギターかを書かれると答えやすいです。

  • 回答者:その筋の人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エレキでアンプはヘッドフォンです。
それでおかんに怒鳴られます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る