すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグの釣りについて質問です。いいさおでしょぼいえさで釣りをするのっていい竿がもったいないですか?

  • 質問者:rqrq
  • 質問日時:2011-01-19 20:46:30
  • 0

並び替え:

もったいないです。
やはりいい竿にはいい餌を使った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないです。
竿を無駄にしているだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりもったいないです!

えさもいいものを選んだほうがいいです。

  • 回答者:いま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないです!
同レベルの竿&餌か、竿より1ランク上の餌の組み合わせが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないと思います

同じくらいの強さのさおとえさが一番いいですよ^^b

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないです。

しょばいものにはしょぼいものwww
いい竿にはいい餌を使ったほうがいいです。

弱いやつとかを釣りたいのなら別ですけど・・・。

  • 回答者:匿名。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣竿はもらえるのでそんなに問題ないでしょう。
初級のぬし等をつるならその方法がいちばんです

  • 回答者:kaho (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないと思います!
しょぼい餌を使うなら、しょぼいさおを使ったほうがいい!
それならもったいなくないと思います!
いいさおで釣りをするなら、いい餌を使うのが1番です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもったいないと思います
さおがいいほど、すごい魚が釣れやすいですが、エサがしょぼいといいお魚はつれません
僕の場合は、レベル8の釣竿をかって、えさはねりえさなどを使ってかせいでいます
そっちのほうがだいぶ増えると思います

===補足===
同レベルのつりざおとエサをつかって釣りをする場合は、逃げられるケースが多いですが、釣竿より少しレベルの低いエサを使った方が逃げられる可能性も低くなり釣れやすくなるので、エサを無駄に浪費しないですみます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に無駄な行為のように思えます。
折角、高い竿を使うのに少ない釣りPしか手に入らないのであるなら
高い竿を手に入れるのにかかった釣りPさえ戻ってこないのでは?
単純に釣りPを浪費しているようにしか見えません。
釣りが慣れずに、そのような使い方をしているというのであるなら
多少理解はできますが、それでも続けていると釣りPは減っていると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないですね、
逆パターンなら腕が良ければ
結構稼げます、

  • 回答者:偽名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもったいないかな。
同じつよさの竿と餌がいいと思います。
ただ釣りにくい魚の場合はいい竿でしょぼい餌を使ったりもします。
気のせいかもしれませんが、釣りやすくなるような気がするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないです。
良い竿を使うなら良い餌を使って釣った方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないです。
いい餌を買って釣るといいんじゃないでしょうか??

別に、しょぼ餌で釣っても大丈夫ですよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る