すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、釣りPを効率よく貯めるためにはどうすればいいですか?
やっぱり、上等なつりざおとえさを装備した方がいいんですかねぇ・・・

  • 質問者:マイメロ
  • 質問日時:2010-11-24 18:00:14
  • 3

並び替え:

1日1回釣り竿もらえますよね。
無料なのでこつこつためて、いいえさをかって、
を、くりかえしたらいい。

  • 回答者:DAMAE (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼろつりざおだと難しくてなかなかつれません><
あれは上級者にも難しいと思います。
えさは元々9999コあったやつで
おkだと思いますが、
さおは、良いやつのほうが
つれやすいし、
グレイトがとにかくでやすいですよ。

  • 回答者:結依羅 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり上等の方、つれ安いです。



とくにいいエサと上等の竿が釣るにはいいです。

  • 回答者:きゃ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エサをミミズにして釣ればいいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強力な竿や餌を使ったほうが効率よく釣れますよ。

  • 回答者:xp (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました、まず簡単に釣りPをためたいのなら、雑魚を釣りまくって、ミジンコスター
(日本海専用)を手に入れてください。そのときまだ、えさは初期のものでいいです。それで、180釣りPたまったら、ミミズを買ってください、ミジンコスターとミミズなら、シシャモ以外のいい魚がつれると思いますよ。がんばってください(各釣りエリアで9種類つれば初級から中級へと移れます)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~と

日本海ならばシラウオ、シシャモ

石狩ならばキンギョ 

この2つが楽でポイント高いのでオススメです

  • 回答者:apple100130 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竿はもらったやつで釣って餌は180つりPのやつを買ってちょくちょくためていったら
いいとおもいまsood!

  • 回答者:ムスカ (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めからある竿とえさを使ってみてはどうでしょう?
私はそれである程度つりPを貯め、それから新しい餌などを
買う、としてました。
今は一日一回無料(?)でさおが貰えるのでその竿も
使っています。


分かりにくくてすみません;;

  • 回答者:りか (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめにビギナーの竿があったと思います。
それをとりあえず使ってみたらいいと思います!私はそれで貯めれました。
ある程度貯めたらベーシックの竿、ミミズを買って
そうしたらだいたいたまります!
その繰り返しという感じになります。

私はアメGを使わずに頑張っていますが、それはそれでも楽しいと思います^^

あまり効率が良いかわかりませんので参考程度にしておいてください。

  • 回答者:緋乃 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上等すぎる物は逆に釣りPがなくなりますので
中ぐらいのでポイントが多くなるキャンペーンを活用するとよく貯まります

あと始めて釣った魚はポイントが高いので色々な竿でいろんな所で魚を釣る
という手もありです
種類ボーナスもつきますしたくさん貯まると思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょぼいエサとしょぼい竿は、ないものと思ったほうがいいと思います。
中のエサと中の竿が一番貯まりやすいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撒き餌を使えばすぐくるので、ここで回答しまくって、アメG稼いで撒き餌を買うのが一番効率はいいと思います。

  • 回答者:akira (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんごドリームとねりえさを使うのがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る