すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今晩 子供とお祭りへいきます。
私は昔から、必ずりんご飴を食べます。
そして必ず、イカの姿焼きを食べたいのに、綺麗に食べる自信がなく、食べようか食べまいか悩むんです!
あなたはお祭りに行ったら、必ず食べる物ってありますか?

  • 質問者:アップル
  • 質問日時:2008-08-16 12:42:13
  • 0

並び替え:

焼きとうもろこしを見つけると買ってしまいます。
割高なんですけど、お祭りで食べるとおいしいです。

  • 回答者:もろこし (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです♪
でも、これまた、口のまわりが汚れてしまうのと、
歯にはさまるのを気にして、食べようか考えてしまいます。
なので、家で食べる様に買って帰ったりもしています。

私もりんご飴は必ずです♪

ほかは綿菓子、パイナップルです♪

最近は出店の種類も変わってきましたよね~
バーベキューの出店見たときは驚きました^^;

  • 回答者:まりあ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BBQは見た事がないです!!
子供の頃は綿菓子も必ず食べていましたが、
大人になってからは、甘すぎて最後まで食べきれなくなって来て、自分用には買わなくなりましたが、
子供に買ってやったら、少し分けてもらってます^^

たこやき と
半分凍ったようなパイナップル
 は、必ず食べますね。

  • 回答者:おまつり娘 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑い時に半凍りのパイナップルは最高ですよね!!
テーマパークとかでも売られていたら買ってしまいます^^

水あめを買います。 焼きそば&タコヤキも買います。

  • 回答者:的屋 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水あめ!! 子供の頃食べていましたよ~!!
懐かしい~~~^^
焼きそば・タコヤキ・お好み焼きのどれかも必ず食べてます♪
よく考えると、食べるのを楽しみに行ってるような感じもします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る