すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お祭りに行ったら、
屋台などで、何か買いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-08 19:02:36
  • 0

並び替え:

焼きそばかな
あとはわたがしくらいですかね

この回答の満足度
  

「焼きそば」と「たこ焼き」を買います。
あとはビールです。

  • 回答者:スパンク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたがしとりんごあめを買います。

おいしいのです。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランクフルトとわたあめを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お祭りに行ったら、りんご飴とクレープは必ず買います

  • 回答者:かざ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「チョコバナナ」と「焼きそば」を買います

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばです。屋台の焼きそばにはなぜか惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綿菓子を買います。袋で持って帰るより、歩きながら食べるのが良いですね。

この回答の満足度
  

りんごあめ。しかも大きいほう。
初めてお祭に行ったときから十数年続いています。

  • 回答者:20代です (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレープです。
チョコバナナ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼き墓ならずっといって良いほど買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこやきや焼きそばをつい買ってしまいます。

  • 回答者:ねこねこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこやきは定番必須です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベビーカステラを買いますね。
甘くて美味しいです。
このときでないと食べることができないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃は、氷や金魚すくいをしましたが、今はほとんど買わないですね。

  • 回答者:あー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそば、たこ焼き、お好み焼きを買います。
あの雰囲気の中で食べるのが好きなんです。

  • 回答者:都 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きです。
食べ易いし、人に分け易いし、好きだからです。

  • 回答者:ばんごみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたこ焼きを買ってしまいます。
お祭りの雰囲気と、あのにおいに負けてしまいます。

  • 回答者:おこげ好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばとかたこ焼きをよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対買ってしまいます。
あのソースの匂いにつられてしまいます。

たこ焼きを買います。

  • 回答者:ソースが好きなのかも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいやき は必ず買います。安いしおいしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いますよ。ビールとたこやきが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。
お好み焼きや、たい焼き、お団子など。
雰囲気で食欲わきますから!

この回答の満足度
  

わたしは、焼きそばを買います。

  • 回答者:あい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず焼き鳥をかいます~

  • 回答者:あや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんご飴といか焼きです。
綿菓子は、ざら目サジ1杯で高いんでいつもやめておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコバナナを必ず買います。

  • 回答者:チヨコレイト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「たこ焼き」と「いか焼き」ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼き、焼きそばは必ず買います。
晩御飯代わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

祭りの屋台といえばたこ焼きです。
たませんがあれば、たませんを買います。

たません:愛知の方では大判のえびせんべいに卵をやいたものをはさんでソースをかけて食べます。おいしいですよ。祭りの屋台でも時折見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランクフルトとビール、やきとりと焼きそばは外せません。

この回答の満足度
  

買います。
焼きそば、焼き鳥は買いますね。

  • 回答者:moni (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼そばとりんご飴です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もたこ焼きと焼きそばは必ず買います。

あとは気分しだいで、フランクフルトや
カキ氷を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばとたこせんは必ず買いますね。
明日のお祭り楽しみにしてたのに、雨っぽいんですよね。。。

  • 回答者:関西人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず「いか焼き」は欠かしません。
娘に呆れられるほどです。
これが無いと「祭り」という気もしません。

後は「金魚」ですね。
幸い大きな水槽、器具が沢山あるので娘に「金魚すくい」を必ずやってもらいます。

  • 回答者:moom (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トウモロコシを食べて、綿菓子を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにはともあれビールビール

  • 回答者: 匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんご飴です。
祭りに行くと、必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランクフルト と 生ビール ですね。

辞められません。

  • 回答者:oOo (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きと焼きそばを買います。

  • 回答者:おう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きかイカ焼きを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箸巻き(お好み焼き)を買います。あとはおなかの減り具合で、おいしそうだと思ったら購入するかも。人が多くて、目当ての店を見つけても、流れに逆らってその店にたどり着くのが大変なので、よほど食指を動かされない限り、屋台では購入することが少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこやきとやきそば、かき氷は買いますね。

この回答の満足度
  

第一に、やきそばです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランクフルト たこ焼き 最後にりんごアメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人になってからは全然イってないなぁ~
 焼きそばやりんごアメなど

この回答の満足度
  

最近は何も買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トウモロコシは外せませんねぇ

あとは、子供に綿菓子を買います

あとはその日の気分によって違います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカ焼きが大好物です。なければ、焼きそばあたりで妥協します。

  • 回答者:明日は花火 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祭の屋台=その日の晩飯なので焼き鳥と焼きそばと飲み物(ソフトドリンクかお茶)は欠かせません。
あとは珍しい物や興味を引く食い物があれば・・・。
もう金魚やヨーヨーで喜ぶ年齢でもないですし。

  • 回答者:闇犬 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんご飴は原価を考えてしまいますが、
いつも買っちゃいますね(笑)^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「たこ焼き」です。
ビールもいっしょに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きやいか焼きを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ずりんご飴を買います。
なんかお祭りのときだけしか見ないし、
夏って感じがして買ってしまいます^^

  • 回答者:ココン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃から好きな、リンゴ飴と綿菓子です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばと子供用に綿菓子を買います。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそば、かき氷と飲み物を買います。

  • 回答者:花火 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ケーキ
お祭りでないと買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷、やきそば、お好み焼きとかいろいろ・・・・
ほぼ食べ物ですねー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に買います。
もうお祭りに来たのか、食べに来たのかわからないぐらい食べます。

「焼きそば」「唐揚げ」「たこ焼き」「イカ焼き」「フライドポテト」「フランクフルト」の脂物フルコースは止められません!

(メタボ一直線!)

この回答の満足度
  

かき氷、チョコバナナ、焼きそばあたりですね。
最近、お祭りの屋台で買っておいしかったのが揚もちでした。
せんべいじゃなくて、おもちを揚げたやつで、うえに海苔とマヨネーズと醬油がかけてあるやつです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タコ焼き。無ければ、お好み焼きか焼きそばで我慢する。

この回答の満足度
  

焼き鳥は絶対に買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きと焼きそばですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんご飴とあんず飴が好きなので、買います
お腹がすいていれば、たこ焼きを買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不衛生なので怖くて買えません・・・

前、屋台で、ちょっとココには書けないようなの見ちゃって・・・

  • 回答者:b (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きですね
味やたこの量はイマイチですが

  • 回答者:条件反射 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いますよ~
子供らはクレープやポテトフライなど。
私はたこ焼きや焼きそばを♪
高い割りにしょぼかったりしますが、やっぱりあの雰囲気は味わっとかないとね♪

  • 回答者:お祭り大好き♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんず飴とお好み焼きです♪

  • 回答者:必須 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんご飴は買います。うまいです。

  • 回答者:で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばとりんご飴を買います。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼き、かき氷、イカ焼きを買います。
何か飲み物も買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず何か買いますね
イカ焼き・カキ氷は必ずかな
あとは、とうもろこし・ジャンボからあげも買うことがおおいですね

  • 回答者:わっしょい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「フランクフルト」「たこ焼き」です」

  • 回答者:谷田尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も食べません。衛生管理が十分と思われません。子供が、云ったら、りんご飴、フランクフルト等を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都の北野天満宮、通称天神さんに、すごく美味しいみたらし団子の屋台が出ます。
もう30年以上、出てます。
これは絶妙の美味で、必ずと言っていいほどの確率で買います。
マジ美味いっすよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころはわたあめ、りんごあめ
今は、いか焼き

  • 回答者:あんず飴は嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘酒、焼きそばです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、フランクフルト、
次に、焼きそば、

です。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきもろこしを買って食べます。
ちょっと財布に余裕があればクレープも食べちゃいます。

  • 回答者:やたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷は買います。
これは毎回買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き鳥、串焼きが好みなので買います。
つぶや牡蠣、ホタテなどの海産物も買います。

たまにイモ団子もやっている時は真っ先に買います。

この回答の満足度
  

焼きそばを買います。
屋台のあまる具が入っていない焼きそばが好きです。

  • 回答者:おいしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は「たこ焼き」、子供達は「カキ氷」が多く、妻は「チョコばなな」を何故が探し、無いと何も買いません(理由はわかりません)

この回答の満足度
  

たこ焼きが大好きなので
必ずたこ焼きだけは買います!
あとはその時の気分でカキ氷とか
他の食べ物を買います~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばかたこ焼きを買います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きはいつも買いますね。
ああ、食べたくなってきた・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹がすいていたら焼きそばを買いますね。

  • 回答者:さりーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうもろこし、イカ焼き
匂いに引かれて

  • 回答者:ふぇち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカ焼き、豚串。
これは毎回買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タコ焼き・いか焼き・今川焼・タイ焼き・・・・・
焼いてないと、お腹こわしそうで・・・・。

  • 回答者:露天商 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランクフルト 
たこ焼き

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばは必ず買ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼き
わた飴
大判焼き
焼きそば
ラムネ

これは絶対ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく冷えている瓶のラムネは定番ですね。

  • 回答者:孔明 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O157以来屋台は気持ち悪くて
あまり買わなくなりました。
買ってもきちんと火が通っているベビーカステラぐらいです。

  • 回答者:ゆう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人になって屋台では、殆ど買わなくなりました。

カキ氷ぐらいでしょうか。

この回答の満足度
  

フランクフルトとお好み焼き、バナナチョコを買います

  • 回答者:匿名  (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクの綿菓子は必ず買います。

たまに買うのは、たこ焼き、金魚など。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたあめ、焼き鳥、クレープです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきそばとラムネは必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそば、たこ焼き、フランクフルトを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トウモロコシは絶対買いますね。
あとは、飴細工でしょうか。

  • 回答者:もうっ! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばを買います。
あとはフランクフルトかな

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「たこ焼き」と「焼きそば」は必ず、買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいやき です。
お店のたいやきも好きですが 屋台のたいやきは 更に皮がぱりっとしていて大好きなんです。

  • 回答者:ももんが (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランクフルトを買います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番はたこ焼きです。
あとウインナーとか串カツですね。

  • 回答者:お塩どすえ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

串焼き・ヤキソバはよく買います。お好み焼き・たこ焼きもたまに買います。

この回答の満足度
  

お好み焼きは必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「たこ焼き」を買うことが多いですね。

爪楊枝で食べるので、みんなで分け合って食べるのに
丁度いいし、一口で食べられるのがいいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばとフランクフルトは必ず買ってしまいますね。

  • 回答者:ポポロ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカンドッグ(フレンチドッグという店もある)

ソーセージに衣をつけて揚げたやつです。

スーパーのほうが安いのにね~

  • 回答者:雰囲気でGO! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼き、無ければ、お好み焼き 無ければ、焼きそば
です。たまにカキ氷

  • 回答者:白地 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばとフランクフルトは買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベビーカステラとカキ氷を買います。

  • 回答者:りんご (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばや、かき氷とか買います。

  • 回答者:ヨウ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず買いますしその場で食べます

フランクフルト.箸巻き.カキ氷.焼き鳥の櫛に刺している物.回転焼き
お持ち帰りはトウモロコシです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりお好み焼きは買ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうもろこしです・・・・

この回答の満足度
  

絶対に「たこ焼き」を買います。
自宅で作ることがないので、やはり出来立てが食べたくて!

  • 回答者:餃子軍 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好み焼きを買います。

  • 回答者:r (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイヤキとたこやき 

普段スーパーで売っているのを見てもなんとも思わないのに、
屋台で見ると買いたくなります。
味はスーパーの方がおいしいし、値段も安いのですが。
雰囲気でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこやきは絶対に買います。
後はその場の雰囲気なんですが
お好み焼きだけは買いません。
知り合いが食中毒になったから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きソバとイカ焼きを買って食べます。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る