すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

冗談半分で男性に…

イケメン、モテそう、彼女いそう


などほめといたらマジで本気にして喜んでる(笑)


なぜこれって本気にするのかな?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-24 22:13:50
  • 0

並び替え:

褒め言葉だと思って

喜ぶのです。


嘘でもうれしいものです。

  • 回答者:ぐらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純なんでしょうね。
男はそんなものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は、純真な人が多いということです。

私を含め、すぐ本気にしてしまいますね。

相方からもよく言われます。どうして、そんなに褒め言葉に素直なのかとね。おべっかなのにとよく言われてしまいます。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

褒められて嬉しいと思わない人のほうが少ないと思います。
特に男性なら尚更、素直に喜んでたほうがいいと思います。
変に否定されても逆に変だと思いますし…
本気というか、まあ素直に喜んじゃうなんて可愛いほうですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人は
自分に好意があると
好きだからかっこよく見えてると勘違い
しているかも。

  • 回答者:dsji (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んでいる振りをしているんですよ、せっかくお世辞でも冗談でも言ってくれたあなたの為に合わせているんです。

踊らされてるのは、あなたです(笑)

この回答の満足度
  

その男性は単純な人ですね
なんか悲しい人

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性に言われるとリアルですからwww

この回答の満足度
  

それが、男性なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われて悪い気はしませんよ。
たまには、そういった気分になりたいものですよ。

  • 回答者:o☠o (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウソでもうれしいもんですよ~。
本気にはしないでしょうけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談で褒められて喜ぶような人は
本気にするんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒められたら誰でも嬉しいでしょう。
冗談とは思わない方も単純だけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテないかわいそうな奴だからだと思います。
普通はそんなに喜ばない。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談で済まない時がある。
カラカッて遊んでるほうが悪いと思います。

  • 回答者:じょーだんじゃあないよ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問を読んで、狩野英孝を思い出しました。
日頃から「オレっていけてる」と少し自惚れている人だと思います。

自分をカッコイイと信じているので、
他人から言われたら嬉しくって、舞い上がりそうな気分だったと思います。
本気で喜んだでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だから・・・彼女できないんだよ。
本気が怖いから引かれちゃうんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事を言われれば、本気にしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわれたらうれしいもんです。
冗談半分でいうのはよくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい気になってしまうものなのかもしれませんねw(笑)

  • 回答者:べびー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男はおだてれば
すぐに調子に乗るからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いことなので喜んだのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までそういう言葉をかけられたことがなかったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る