すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近しつこいと思うCMは何ですか?
僕はエバラです。「あなた、うちも増えるわよ」・・もういいから(-_-;)

  • 質問者:おだ
  • 質問日時:2010-12-29 14:08:00
  • 1

・創K学会系
・パチンコ
・携帯ゲーム

CMが多い業界は、問題が多い業界かも。
マスメディアは、お得意様の悪口(真実)は絶対に言えませんから。

  • 回答者:いい質問ですね^^; (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得ですσ(^_^;)

並び替え:

ソフトバンクです。
本当にどうでもいい内容でだらだらシリーズ化してるのをどうにかしてほしい。

エバラ、確かにしつこいですね。
あの奥さんの棒読みも気になるけど、
あのセリフ後のつるのさんの顔アップも……って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Softbankです・・・
私の携帯、Softbankなのですが・・・
CMも意味不明だし、しつこいのでもう嫌です。

  • 回答者:kerokero (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルーポンのCMがうるさいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラがやってるドコモのCMです。
もう見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバゲーです。

ゲームと関係ない感じになっています。

  • 回答者:くうう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ガスのCMです。
さすガッスのフレーズが頭から離れません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバゲーとかの携帯ゲームですね。
いらないって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク
しつこいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONYのビデオ・・・

「パット・・・、 パット・・・、 パット・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバゲーがしつこいです・・・。
エバラも飽きました・・・勘弁してーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、エバラです。
めっちゃしつこいっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモの木村カエラが英語で歌ってるCMがクドイです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこいと思うのは、アリコの保険のCM、大和田さんの心無い情報番組風なのとか
いっぱい種類ありすぎでしつこすぎると思います。!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板東英二がでてる法律事務所のCM。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたの為だから」

外為オンラインのCM。
2連発でやられるとしつこいし、
何より押し付けがましい!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪盗なんとか、のCM。
ノリさんも仕事選べばいいのに、って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイスキーのトリスのCMですね。
ト、ト、トリスのハイボール♪・・・
深夜帯にテレビを見ていると2,3回おきに流れて正直うざいと感じてしまいます。
ドリフだし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーのCM、しつこいと思います(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッツのCMが凄く多いですね・・・。
飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの白犬おとうさんはもう飽きました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミノコラーゲンで藤原紀香さんが出ているCMです。
もういいってって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱち、んこのCM がいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーアークのCMですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにく卵黄・健康家族です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痔の薬の ボラギノールのCM 
汚い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇○のCMです。頻繁に見ます。
あと保険会社のCMもしつこいと思います。
その保険に入らないと損するみたいに大げさに
CMしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオパレス21のCMですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもエバラに一票です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇潤のCMですね。
いったいいつまで続けるんだろうと思います。
忘れたくても頭の中からはなれません。
後はやすやのCMです。

  • 回答者:もう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカルプD
髪の毛が、本当に増えたのは知っています。
宮迫さんやっています。
SMAPの草なぎさんもやっていたといっていました。
できれば草彅さんでCMをやってほしいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチコンコのCMは流れるたびにイライラします。
おおげさに作って結局パチンコのCMか・・・っていうかんじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンスケの「ボイラー」のCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
ただでさえ不具合が多くて困っているのに、これ以上会員を増やすな!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけもとピアノのCM。

ハッキリ言って、もうええ!

@関西ローカル

  • 回答者:Sooka! (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それよく見ますね。確かにもういいから…って思います。

わたしが昨日何度も見たCMは、AKBの出てる「行きたかった、行きたかった~♪」っていうHISのCM。ロンドンハーツスペシャル見てるだけで10回以上は流れてるCMでした。
またかよ・・・・って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ放送も終わると思いますが
年賀状印刷のメイサさんが卵って・・・というのがしつこいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキュリティソフト「ノートン」のCMです。
殊更に恐怖心を煽り立てるような内容と、CMに出ている成宮寛貴演じる犯罪者Nの高圧的かつ乱暴な台詞回しが不愉快極まりないですし、しつこいと感じます。
最近はこのCMを見かけたらすぐにチャンネルを変えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルーポンとかいうやつのCMです。

口調がおかまっぽくてそれだけでもいやなのに、

何回もしつこくしつこく流れるので…。

  • 回答者:でっきるコね~ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウス食品ですかね、あそこはラーメンだけじゃなくて、カレーやシチューなんかもやっているので、しつこく流れます。
もういいよぉ~、お腹一杯って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る