すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱にログイン出来てますか?
IDとパスワード入れてもログイン出来ないんですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-28 03:24:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。
全員にコメント出来なくてすみません。
最近、ポイントサイトは不具合が多いですがドル箱は特に多いです。

2時半頃に行きましたが、ログインできませんでした。
現在もできません。
もう少し時間を置いてから再度挑戦してみます。

===補足===
コメントをありがとうございます。

つい先日も同じような状況でしたね。私も皆勤賞を逃した一人です。
ドル箱も含み本当に最近のポイントサイトは不都合が多すぎます。
時間枠のあるクリックポイントや検索ポイントはクリアできない事が多いです。

  • 回答者:こんばんは (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、私だけではないんですね。
最近、多すぎませんか?
今週も皆勤賞逃す事になりました。

並び替え:

朝一はできませんでしたが、さっきできました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:48 確認しました。 ログインできます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:27 問題なくログインできます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ログインは出来ませんでした。
何度やり直してもエラーでしたね。
今は大丈夫みたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:05現在、
通常通りログインできます。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も普通にログインできていましたよ。
今なら入れるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したらきちんとログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はログインできてますよ。
個人PCだったらドル箱は常時ログインを保つので
ログアウトしないと楽なのでオススメしちゃいます。

  • 回答者:どるばこる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は不具合が多くて、お勧めじゃなくなってます。

朝6時ころに行った時はログインできなかったんですが
今(8:55)行ったらログイン状態になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。
メンテナンスでしょうかね。

  • 回答者:迷いっ子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログイン
できないです。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもログインできないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もログインできないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時前にログインしようとしたのですがダメでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:04現在、ログインできません。
先日もサーバー不具合でトラブルが発生していましたから、
今回もサーバーが原因だと思います。
ドル箱トレジャーの皆勤賞が取れないと困るので、
遅くとも1回目の終了時刻である15:59までに復旧させてほしいです。

===補足===
10:05現在、問題なくログインできました。
ドル箱トレジャーも何とかできたので、とりあえずほっとしています。
今後こういったことがないように再発防止を徹底してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくログインできません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時57分
ログインできませんね。
ID、パスワードの間違いではないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時19分時点、ログインできません。
勝手にログアウトしていると思ったら、ログインができなくなっていました。
私だけじゃなくて安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時12分ドル箱にログインできません。

この間と同じよ様に、またサーバー側の問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:02 ダメです。
はねられます・・・・。

ここへきて皆さんも同じだと分かり、少々安心。
早く治して欲しいです。
黒ひげ、時間がかかるのに~!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:40現在で私もログインできません。
先日のように、また、サーバーの調子が悪いようですね。
早く直ってほしいですね。

===補足===
8:25にサイトに行ったらログインできました。
普通にゲームもできました。
復旧したようです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。

アドレスもパスワードも合っています。
何かの不具合でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。
ログイン画面はでますが、
「メールアドレス又はパスワードが正しくないようです」
といわれます。

4時53分です

  • 回答者:めぇー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しつこく、5時にログインしましたが、同じ状態でした。

出来ないですね。
メンテナンスに入ったようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も再度トライしてみましたが、そのようですね。

今やってみましたが、はじかれました。
ブラウザに記憶させているので間違いないですね。
不具合です。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2名もいらっしゃるので、やはり不具合なんですね。
携帯の方も、駄目でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る