すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

お小遣いJPというサイトにログインできないのですが、皆さんはどうですか

  • 質問者:天
  • 質問日時:2010-05-30 00:01:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今日の夜8時か9時頃からログイン出来ません。つい先ほど問い合わせしたところです。

===補足===
ベストありがとうございます。

今日は朝から全く繋がりませんね。恐らくトラブルの復旧作業をしているのでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしもできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(8:32)ログインしようとしましたがダメでした

表示もされないので(メンテだと思いますが)
又 あとで試してみます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。
サイト自体表示されません。
メンテ中だと思うのですが、早く
普及して欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、あなた同様に、ログインできませんでした。
また、時間をおいてしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今いってみたけど、だめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもできません。
わたしだけじゃなかったんだ。
少し安心しました。

パスワードは間違えていないのに変だな・・・と思っていました。
問い合わせても、アンサーメールはこないし・・・心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです!問い合わせようかと思っていたのですが、皆同じなんですね。
ほっとしました。
直るのを待ちます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、自分もです。全然ログインできません!やっぱりみんなログインできないんですね。

  • 回答者:神機軍師朱武 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。
ユーザー側じゃなくて運営側に問題があるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
パスワードの問い合わせも帰ってきません。
やばいでしょうか?

  • 回答者:・・・ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来なくて困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。ログインできません!!
質問しようとこちらに来てこの質問で私だけではないことが分りました。
ありがとうございます。

レベルアップクリックがしたかったのに…どうしたのでしょう??

正常なID・PWでも入れないって変ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たらログインできませんでした。
時間を置いてしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にログインできましたよ♪
兵庫県からです。

  • 回答者:5月 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合です。
もうすぐ直ると思うよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る