すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグにおいて、通信エラー、情報サーバー切断、画面が灰色になる等について調査しています。他の方々も同じような質問をしていたので、参考にしてメモリを増設したり、ブラウザを変えてみたりしましたが一向に解決に至っておりません。一度に大勢の方がアクセスするのでサーバーが・・・というのはよく耳にしますが、私は”使用しているパソコン(OS)”という点で貴殿の知恵をお借りしたいと思います。慨に、今使用しているのはwindowsのvistaでFUJITSUのBIBLOです。しかし、Mac OS Xを使用した時は、何の滞りもなくスムーズにピグ出来ました。お手数ですが、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 質問者:無頼王
  • 質問日時:2010-12-25 10:41:18
  • 3

並び替え:

アメーバが原因だとおもいます

がんばってください

  • 回答者:ikuya (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返答ありがとうございます。
やはりそうなりますかね。

新しいハイスペックのWindowsのパソコンを購入しましたが、
それでもたまに通信エラーになってしまいます。

ですのでアメーバ側が原因かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペックの問題ではなかったのですね。回答ありがとうございました。

通信エラーは、こっち側の問題ではありません。アメーバ側の問題です。
情報サーバー切断は、パソコンがおもいのか、1度に同じアバターに複数の人がログインするとおこります。

  • 回答者:TKO (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る