すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、明日のクリスマスイブには自分の名誉を維持するために、所在を伏せてひっそりと死んだふりを余儀なくされますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-23 23:05:05
  • 0

めんどくさいですが、デート3連発です。ほんとうはひっそりと隠れたいです。

===補足===
ベストありがとうございます。うれしいです!
本当は、別の方とデートしたかったんですけど・・・。うまくいかないものです。

  • 回答者:トモキ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モテモテですね

並び替え:

死んだふりを余儀なくされません。
家で夫婦水入らずのクリスマスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしないです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしないですね。
普段と変わりなく過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。普段と同じようにすごします。
平気で一人で外出します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その様な事はしません。
何時もと変わらぬ日です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえそういうことはしないです。
普通に過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間で浮かれるイブとはまったく無関係に仕事なので、自分にはクリスマスも関係ないんです。これも、ある意味、寂しいですね。
でも、もし、仕事でなかったら、そんなこともするかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、余儀なくされます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理です
もう誘われた後ですから
できたらデートしたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだフリなんて、そんなことはしません。
友達にも、「家族と過ごすから」とちゃんと話しました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。普段通りです。
もうそんなんでガチ差別するバブル脳もずいぶん減りましたからねぇ。
さっさと絶滅してくれるといいんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はありません。
おおっぴらに普通の生活をするだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないです。
普通に過ごしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。
別にひとりでも寂しいと感じるわけではないのですが
周囲から 「寂しいんだろうな」 みたいな同情をされるのは嫌なので。

もともと人がたくさんいる時は外に出たくないので
クリスマスイブやクリスマスに外出することはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ外を女友達と歩くのが恥ずかしいのでひっそり家の中で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういったことはしません。
元々クリスマスイブに特別なことはしてこなかったので、
普段と同じ様に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなことはしないです。 
もう、そんなことを気にするような年頃ではないので、自由に行動します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっそりと飲みにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう周りの目が気にならない年齢になりました。
自由に過ごします。

  • 回答者:ぺにー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい まさに
仰るとおりの事をしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る