すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマスイブ。
今夜自分をプレゼントするという人はいますか?

  • 質問者:プレゼントは私
  • 質問日時:2008-12-24 13:47:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

プレゼントも用意していますが、もちろん私もプレゼントします。
夫を愛していますから♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那さんがうらやましい。

並び替え:

しまーす!
実際には「労働力」の提供ですが・・・

家事全般にカミさんのマッサージを念入りにやることになります。
(結構疲れるぞ!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するつもりでしたが..3日前に喧嘩したので止めました。
彼には「24日楽しみにしていてね~リボンつけてプレゼントするから」と言っておいたのですが..喧嘩した後に「それってなに?」とメールがあったので
「カラオケに行きダンスでも披露しようかと思っただけ」と言い返しましたね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼にとっては残念なことですね。

私です。ポイント付です。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなポイントがつくのでしょうか?

オメガの腕時計をじゃぱねっとタカタで買いました。嫁には内緒です。

===補足===
ごめんなさい、質問読み間違えちゃったね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したいですね。
けど、無理っぽいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません・・。
誰か欲しい人いないかな~。

  • 回答者:ファイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでは私がいただきましょうか?
って、違う?

いいですねぇ~♪
でも・・・うけとってもらえるのかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なら受け取らないなんて考えられない。

今日が初めてだったら、思い出に残るクリスマスイブになるかも。
自分の場合、絶対イヤって言われるでしょうね。

  • 回答者:りぼん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なら「イヤ」なんて言わない。

それっていいですね(*^_^*)
・・・・・でも、つき返されそう^_^;

  • 回答者:無理があるかも? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ならつき返すことはありません。

いいですねぇ。
速攻、「いらない!」と言われそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なら「いらない」とは言いません。

自分にプレゼントすることありません。
彼氏を見つけるためにちょっと色気をだしてみようと思います
それと積極的にフェロモンを出してみようと思っている今日この頃です。
また身も心も差し上げます。

そんこと言える恋人が欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜主人と・・・・・
いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながらうちはありませんでした。

プレゼントできたらいいのですが、
残念ながら、別れてしまって、相手がいません。。。
来年こそは自分をプレゼントできるような相手がいてほしいものです。

  • 回答者:27歳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

いいですね~。
でも相手は自分では満足しないみたいです・・。
やっぱり何か贈りものが欲しいみたい・・。

  • 回答者:MONO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分的にそれどころじゃありません・・・旦那も私も。

  • 回答者:ただいま失業中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫にプレゼントしてみようかと思いましたが、一昨日くらいに数ヶ月ぶりに差し上げたので
「もう当分いい」と断られそうです。

  • 回答者:30代主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはもったいない。
40歳の私は週1~2回はいただきたいが。

プレゼントはしませんが、昨日「明日の為にとっておこう」って言われた(T_T)
ずっと避け続けていたけど、そろそろ機嫌が悪くなってきたので避けられません(号泣)

  • 回答者:さくら (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もおあずけされ続けると機嫌が悪くなります。

しないです。この不景気なので
安上がりでいいかも、来年使ってみようかしら・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ使ってみてください。

もらってもらえるのなら自分をプレゼントしたいです!
誰か~!

  • 回答者:無料です。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私がもらいましょう。
って、違う?

他にプレゼントも用意してますが
一応、子供たちを早く寝かせてプレゼントしてみます。
お約束?という事で。(笑)

  • 回答者:サンタっち (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は何もいただけませんでした(泣)。

恋人未満でも、やってみようかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまま恋人に昇格?

なかなかいないと思いますが、頑張ってあげてみたいと思います。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのもいいですね♪
ちょっと色気をだしてみようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的にフェロモンを出してみようと思っている今日この頃です。

  • 回答者:ピピ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時いないのでは・・・。
しかし、それもロマンチックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません・・・(TдT)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差し出してみます!!
あ・・・でも断られそう(笑)

  • 回答者:どうぞ~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なら断りません。

いいなぁそんな相手が欲しいです
今夜もいつもと変わらない日を過ごします。
来年こそは全てを任せられる人と過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身も心も差し上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断られるだろうけれど一応。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なら断りません。

はい!!ここにいます。

もらってもらえるかは別ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る