すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグのスクラッチが2回できません 裏ワザ詳しくおしえてください

  • 質問者:ひ
  • 質問日時:2010-12-23 22:55:48
  • 0

並び替え:

メンテナンスで、全然できません。
コツコツ頑張るしかありません。

  • 回答者:wata (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は全くできないですよ
なので裏技はありませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はできたのですが、今はできなくなりましたね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスで、成功率が低くなりました;;
私もこの前やってみたら失敗して、アイテムがもらえませんでした・・・
1日1回でやりましょう・・・

  • 回答者:kerokero (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチでくま(みたいなの)が○を削った
瞬間に閉じて、また開くともう1度できるというのを
聞いたことがありますが・・・・

メンテナンス後の今、
成功率は極めて低いらしいですし・・・
やめておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は出来ないはずですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。

裏技はメンテなどでできなくなりました。
できるひともいるようですが数少ないようです。

見つかるとアメーバさんにID消されたりするらしいですよ?

  • 回答者:sss (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今soodaに2回する新しい方法ってとくネタでありますよね。
試したことないですが、成功率低いらしいです。
やってる人はほとんどいないと思います。
ピグのブログを書いている人が数日早くコンプアイテムの画像を上げてますので、できることはできるけど、失敗する率は高いと思います。

昔は簡単に出来る方法があったんですがそれは出来なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。
昔はバグで出来ましたが修正されました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は裏技があったんですけど
メンテナンスでできないように対応されてしまったので
今はもう どうやってもスクラッチは1日1回しかできないんです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る