すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

スクラッチを一日2回やる方法はありますか?

  • 質問者:AYAME
  • 質問日時:2010-08-10 14:32:34
  • 1

並び替え:

それはできないです。

以前はできたようですが。。。

  • 回答者:こま (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないですよ。不正です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンスがあってからできなくなりました

この回答の満足度
  

メールアドレスを変える事です。
複数の所有でも大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピグのスクラッチでしたら、メンテナンスで出来なくなりましたよ(T▽T)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら
できないようですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスでできなくなりました(TωT)

  • 回答者:結衣羅 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はできません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前までありましたがメンテでできなくなりました;;

この回答の満足度
  

裏技のブログに載っていましたが、出来ませんでした><

  • 回答者:神流 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ピグについて質問されていた方なのでピグスクラッチだと思いますが
今は出来ませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグだと想像しますが
今は出来ませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグのことですか?今はないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何のスクラッチか書かないと、分かりませんよ。
ちなみに、ライフマイルのスクラッチなら、できません。
前に、バグか何かで、やれたことがありました。でも、当たったときは当たりのスクラッチしか出ず、はずれたときには外れのスクラッチしか出ませんでした。当然、通帳には1回分のポイントしか入っていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る