すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

今、デスクトップPCを買うならどこのメーカーがいいと思いますか?

メーカーが色々有りすぎてどこがいいかわかりません。

デスクトップは長く使いたいって思っているので、長持ちしそうなメーカーがいいです。

  • 質問者:ほろほろ
  • 質問日時:2008-08-15 02:57:45
  • 0

並び替え:

ショップPCです。

壊れたら部品交換できるからです。

長く付き合いたいなら自作ですよーやっぱ

メーカーPCなんて壊れたら修理代高くついちゃってそれでおしまいじゃないですか

型が古くなったらいやになっちゃうしお金もったいないです><

  • 回答者:あはっ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞でNECは不調でパソコンの価格をあげるとのってました。こうゆうことをすると
悪循環になると個人的に思うので富士通をお勧めいたします。

  • 回答者:moviefan (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DELL

今はそんなにすぐぶっ壊れるのないですよ
ごくたまに初期不良で壊れまくるのにあたっちゃうことがあるけど
機種のせいではなく その製品単体のせい

  • 回答者:れい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

富士通がお気に入りです。

うちのPCはデスクトップ、ラップトップともに富士通です。

  • 回答者:FMV (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Macintosh

  • 回答者:いかりんぐ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る