すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日本テレビで日曜日に放送している「Music Lovers」はauの提供ですが
au以外の携帯電話を使っている歌手の方も出演していますか?
出演条件にauの携帯電話を使っている人とかありえますかね?
同じ人がゲストで何度も出ているので気になりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-21 15:51:38
  • 0

au以外の携帯を使用していても出演は可能だと思います。
契約に自社の携帯電話を使用している等の縛りはないでしょう。
そうでなければ、アヴリル・ラヴィーンなんか呼ぶことはできないと思います。(過去に出演してます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

auじゃない人も出てますよ。
auの携帯を所持していないと出られないんじゃ
そうとう限られると思いますからその出演条件は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね
ミュージシャンは様々ですよ
私も観ていますが様々ですが...
au以外の人も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょ。
じゃあ、auが提供しているドラマの出演者がみんなauかといえば
違うと思いますよ。
ミュージシャンだけ適用されるとは思いにくいです。

おそらく、MusicLoverのプロデューサーが好きなアーティスト、
呼びやすいアーティストだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってるとかは関係ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る