すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

携帯変えようとおもってるんですけど、auかソフバだったらどっちの方がいいと思いますか??
それと今からソフバ派の人が増えていくと思いますか??

  • 質問者:かな汰む
  • 質問日時:2011-02-09 20:18:10
  • 0

並び替え:

通話ならソフバですよぉ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話としてしようするならソフトバンクの携帯でいいと思いますが、
ちっちゃなパソコンとしても使用したいなら、auのアンドロイドいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

auは何やっても、他社の後塵に敗してます。

サービス面でも新製品のラインアップのタイミングも悪いし、減収減益がこのまま継続されると経営面でヤバいのでお勧めできません。

僕はお父さん派です、携帯業界では一番いいサービスをユーザーに最も早く提供してると思います。

ソフトバンクを推薦します。

  • 回答者:空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

auがいいと思います。
私もauですが、使ってて電波もいいです。

今CMで「アンドロイドau」がやっていますが、
それにしてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからは、au の

「アンドロイド」でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

auが良いと思います。

電波の状態が断然良いです。

  • 回答者:嵐 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ソフトバンクがいいです。
iphoneがいいです。 ソフトバンクは増えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

auが良いと思います。通話がソフトバンクより良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る