すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の子でクリスマスにまたはクリスマスイブ、クリスマス関係で友達お出かけする方,どこで何をしてあそびますか?

友達の家でピザを頼んだり、誰かがケンタッキーかってきたりしてわーわーと騒ぎながら毎年過ごしています^^

プレゼント交換をしたり人生ゲームをしたりしてかなり楽しんでいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バーで女の子同士でお酒を呑みます。
たまにはこういうのもいいかなと^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とカラオケです。

またランチも一緒にします。

  • 回答者:jyou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜で会費制船上パーティ。
恋人探しがメインですが・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスでごはん食べてプレゼント交換します。

  • 回答者:ほー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行って、
友達の家で飲み会をします。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とデパートとかゲーセン行って
買い物したりプリ撮ったりして
その後、友達の家に行ってパーティーです☆

  • 回答者:猫 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と料理をつくりあって、友人の家で他愛無いことを話して遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROUND1のカラオケでいろんな歌を熱唱しますw

彼氏なんていないので女子会ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラブへ繰り出すか、なべパーティーをするのか、まだ決めていないけど、何か楽しいことはすると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の家でパーティーです。
飲みですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子やケーキを持ち寄って
おうち女子会の予定です
プレゼント交換もします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランとブランドショップへいって、色々食べたり買ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケを予定してますよん
それから家に行き遊びます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でクリぱします!
プレゼント交換とかしますよ

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行ってプレゼント交換します。
料理や飲み物は分担。
パティシエの友達がケーキたっぷり作ってきてくれるので嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船上ディナー(クリスマスイベント)の後、ルミナリエに行きますよ♪
周りは恋人同士ばかりでしょうけど、楽しみます^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとリッチに、エステに行って、そのあとレストランでワイワイします!
女だけのクリスマスだって楽しいです><

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行きます。
みんなで食べて飲んで
うたって
楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行って騒ぐつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食にイタリアン料理を食べに行きます。クリスマス限定の料理が食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルミネーションを楽しみます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケです 彼氏と行きます

  • 回答者:ばいちゃ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ店へいって盛り上がります。
やっぱりガールズトークですかね♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見た後、ホテルのバイキングで、お食事とアルコールを楽しみます。
いわいる女子会って言う奴ですね、大人の楽しみです(年齢の事は書いてなかったのであえて回答させて貰いました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る