すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒いですね!!!!!
こんな日は何して過ごしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-18 16:07:07
  • 1

並び替え:

雪が降りました。

美味しいものを食べて、

テレビを見て
パソコンもしてゆっくりしています。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に寒い日が続きますね。

こういう日はネット(ブログ更新や閲覧、メールチェック)をしたり
ネットレンタルのDVDを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に用事がなければ外に出ず家にいる。
溜めに溜まった録画した番組を見る。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪がすごいので雪かきですね

そのあとは部屋で暖まります。

  • 回答者:特命2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あえて外で体動かします(笑)
いつか温かくなりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でごろごろしています。
寒い日は外に出るのが辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でコタツに入ってテレビ見ます。
温かいところでだらだらしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと外に出るのが好きなタイプではないのですが
寒い日は ますます外に出たくなくなります。

お菓子などの食料を買い込んで家にこもり
youtubeやDVDを見たり
ネットを楽しんだりして遊んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋でテレビやパソコンなどです。

この回答の満足度
  

コタツに入りながらネットします。

  • 回答者:のん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でのんびりネットをしながら過ごします。

この回答の満足度
  

部屋の中でTVを見ています。

冷蔵庫の中にものがないので、仕方なく外出します。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂につかって読書。
のぼせる前に出てきたら
まだ体がぽかぽかしている間に、
必要な用事を済ませ、
あとは布団にくるまり、
また読書。

  • 回答者:雪景色 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下を何枚も重ねてはき、ネットサーフィンします!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かい格好をしてテレビにかじりついています。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でパソコンとか
ゲームをします

この回答の満足度
  

こたつでみかんを食べながらTVみてまったりしてますw

さらに勉強もするといいですけどね汗;

  • 回答者:りっち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房を効かして・・  大掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書しかないです。。

  • 回答者:; (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつに入ってSooda!の回答です。

  • 回答者:ほー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち葉を燃やして芋を焼いて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、学校でした・・

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーブの前に座ってTVを見てます。

この回答の満足度
  

今日は母と妹のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
サンタ用だったので売っていて良かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は鍋料理を食べてお酒を飲みながらTV見て
寝ます。本当に寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が外仕事なので、帰ってからは体を温めるために食前食中食後、ずっとアルコール漬けです。
ビール、酎ハイ、梅酒、日本酒、焼酎、なんでもござれで暖を取ってます。
ただし、しんどい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でパソコンやテレビを見て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごろごろしてテレビばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入試でした。
寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でテレビを見ています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画した番組をコタツに入りながら見て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でネット三昧ですねえ。
寒すぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングをして
いま帰りました。
これから、暖房をつけて
pcチェックなどをしてすごします。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い日は暖房かけて家でWiiして遊んだりテレビみたりして過ごします。
夕方になるとグンと冷えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物もしたかったのでイオンに行ってました!!
あったかいですしご飯も食べられましたし♪

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はパチンコ屋に行ってました。
店内は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき、薄着でチャリこいで買い物行ったらすごく寒かったです。

今からはまったりパソコンしたりテレビ見たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記事案件を今日は3つ書きました。
文筆業ですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとこたつに入って、読書します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コタツにはいって過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきまで、映画を見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつに入りながら、TV見てます♪

この回答の満足度
  

本当に寒いですよね^^;;
毛布にくるまりながら
ストーブ付けてPCしながらコンポでCD掛けて過ごしてます。^^;
外出たくないです、笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつに入って、
年賀状制作します。

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出して、外でご飯をぬくぬくと食べます。

17時30分頃になったら出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くても寒くなくてもパソコンに向かう日々です

この回答の満足度
  

コタツに入り コーヒーを飲みながら お菓子も食べて DVD鑑賞です

この回答の満足度
  

家で暖かくしてDVDをみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主婦から学者まで対応出来る新しい稼ぐ為の Business site、SNSセンターサイト。一斉口コミ力あります!! : http://katayama-design.jpでお小遣い稼ぎを始めています。

家から出るのもおっくうですが、何もしないのももったいないですし。

この回答の満足度
  

まず、部活で体をあっためて、それから家にこもってパソコン・・・。ですかねww

  • 回答者:花火 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンガンガンで家の中にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーブをつけて、音楽をかけて、TVをみながら、PCをします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団に入って、今 流行の
頭から毛布をスッポリと被ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に閉じこもり、TVを見たりネットをしたりして過ごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サクッと雪かきしてました…寒過ぎて労働しても体は温まりませんでした。
本当は家の中に居たかったんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日が当たっている時間帯は外に出ますが、曇りや朝・夕方は外に出ません。
家に篭ってネットかメール整理、本を読みます。また音楽鑑賞(J-POP)です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

用がない限り家にいます。

コタツがないので、膝掛をして
Soodaやポイントサイト巡りを
して過ごします。

  • 回答者:ころりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングやジョギングをして体を温めます!

  • 回答者:今日も歩いたぜ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはストーブをつけて
パソコンをイジってます^^

あと、
ふとんも厚いかけぶとんにしてます。

この回答の満足度
  

コタツに入ってパソコンしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でこたつに入ってのんびりしています。
sooda、ネットショッピングを満喫してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今流行りふうにいえば、寒いので
頭から毛布をかぶってスゴします。ですね
ほんとはちげ鍋します。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でまったりすごします、クリスマスパーティを今夜はする予定なので、これから準備します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲みながら、ネットをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マジ寒いです、しかも雪が積もっちゃって・・・
こんな日は、雪かきなんですよ~
腰いた~~~~い!寒い~~い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くて外に出たくないので
自宅でのんびりネットをしながら過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事をしています。
もうすぐ終わります
ホント寒いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつの中でミカンとか食べながら音楽聴いたりDVD見て盛り上がってます!

さすがに外には出れません(◣益◢メ)

お仕事がんばってる人見るとちょっと自分ひどいなっておもいます((笑´∀`))ヶラヶラ

  • 回答者:あゆ汰 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に閉じこもってパソコンしたり、テレビを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る