すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何時に目覚めましたか?
祝日ですが今日のご予定は?
寒くて外に出る気しません。

  • 質問者:11時に目覚めました
  • 質問日時:2010-02-11 11:03:55
  • 0

並び替え:

8時に目覚めました。
外は、冷たい雨が降り続いているので
一歩も出る気にはなりません。
PC三昧で終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時におきました^^
今日は家から一歩も外に出ないで
のんびりします^^

  • 回答者:なみ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七時におきましたが、何の予定もありません。
天気が良ければ、髪を染めようと思っていましたが風邪ひいちゃいそうなのでパスです。
こういう日は一日おこたで温々♪が一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に目が覚めました。今日は家でごろごろです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時でしたが、また寝てしまいましたので
行動したのは10時ごろでした。
買い物の予定でしたが
寒くてくじけてるところです!
とりあえず、何か食べなきゃ!

  • 回答者:あん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半頃に目が覚めました。

雨が降っているので
今日は家でのんびりとお菓子作りでもしようかな。というところです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半に目覚めました。今日の予定は家でゴロゴロします。
パソコンをしている部屋は凄く寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きました。昨夜冷酒を飲んで酔っ払ったので、9時半に寝たので、早めに目覚めました。今日は、4歳のトイプードルが産んだ生後34日目の子犬2匹を親戚にお披露目します。それで、昼食は石狩鍋です。夕方は、joshin電機に行って、3年前に購入したソニーの
液晶テレビを下取りしてもらう予定です。

  • 回答者:ごじ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時おきでした。
ガストにモーニング行きました。
今日はもう出ません

  • 回答者:1.4 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日ですが、いつも通り6時に起きました。
昨晩ほとんど眠れなかったので、今頃睡魔に襲われています。
用事も済んだので、午後からお昼寝でもしようかな。。。

  • 回答者:シュウ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六時半に目が覚めて、七時に起きました。
どんよりと曇ってて寒いです。
こたつでまったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前9時頃に起床しました。
午後から近所の釣堀屋に行って魚釣りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半でした。
寒いですが午後から仕事に行きます。
玄関前の凍った部分が融けています。
夜間になると再び凍りますので、排水作業します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に目が覚めて、二度寝しました。
今日は、1日雨で寒いようです。
買い物以外では、外に出ないと思います。

今月と来月の行楽の出費の計算をしたいと思います。
DVDや本の買いたい物も重なる時期なので、情報収集もします。
…お金、足りるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
今日はお天気が悪そうなので、
家でネット三昧になりそうです。

  • 回答者:匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時30分ごろに目が覚めました。
今日は1日家でビデオを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時に目が覚めました。
今日は天気が悪いので、家でテレビを見たりネットをしたりしながらのんびり過ごします。
外は寒くて今にも雨が降り出しそうな天気なので私も出る気がしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今朝5時30分に目がさめました。
②今日は仕事です。(今休憩中です。)
③表は寒いですが店舗内の仕事なので寒さはましです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に目が覚めました。
今日は家で鍋パーティの予定です。
夜は雪って言う噂もある東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時22分に目が覚めました。
寒いので今日は一日家の中にいるつもりです。…ウチの地域では雨もふってるしね~。

  • 回答者:いでよ!太陽!! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝寝坊でした。
起きたのは9時30分です。

今日はネットサーフィンと部屋の片付けをします。
外には出たくないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時に目が覚めました。
今日は天気も悪いので一日家でまったり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る