すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暑いの、寒いのどっちが良いですか(?_?)
自分は寒がりなので夏を選びます・・・・・
みなさんは
どっちですか?(>_<)

寒い方を選びます。

今年の夏の暑さの事がまだ記憶に残っています。
毎日あんな暑い日が続くくらいなら、寒い方が対処
しやすいです。

今も暖房なしで、厚着して膝掛をしてSoodaに参加して
いる所です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒いほうです
僕は、寒さを我慢出来ますし
ヒーターや、エアコンでいけます

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寒い方がいいです。
寒いのは洋服を着込めば何とかなりますが、暑いのは脱ぎようがない・・・・・です。
まさか素っ裸で外出する訳にもいかないですからね。
汗かきだからと言うのもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのが苦手なので、まだ寒いほうを選びます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いと家から出たくなくなるので太陽の日差しサンサンな夏が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒い方です。
 暑いのはいくら服を脱いでも暑いけど
冬なら重ね着すればいいので...でも私は手荒れがひどいのでどっちもどっちですww

  • 回答者:もも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いほうがいいです。
極度の汗っかきなので。

  • 回答者:ペニー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いほうがいいです
寒いのは我慢できません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い方が好きです。

夏は外に出るとヤケドしそうだし・・・すぐに日焼けしちゃうし(UVしてても焼けちゃうんです)、
脱ぐには限界があるので・・・。
人にも暑くてくっつけないし・・・ベタっとするので^^;

冬は着込めばいいですし、化粧も崩れない、汗臭さも気にしないですみます。
人とくっつくとあったかいですし♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと暑いほうがいいですね。
冷え性なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は寒いのが全く苦手で冬眠の時期です
真夏は全然気にならないです
クーラーも要らないくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

自分もそうです――
クーラ―なんて要らないっすよね

寒いほうです。
暖房でどうにかなりますし、ヒートテック等、温まる方法
が多いような。何より鍋が好きなもので。
暑さもエアコンがあるけど苦手なもんで。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒い方がいいです。
夏よりも冬の方が洋服も可愛いし☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ~あ
それもそうですね~^^
ありがとうございました(^◇^)

暑いのは苦手ですから寒いのがいいですね。
暑いのはどうしようもできないけど、寒いのは厚手の服を着こむとかすればまだ防げるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

その言葉、お母さんも言ってましたww
回答ありがとうございました<(_ _)>

寒い方です。
寒いのが好きなんです

実は、僕中1なんですけど、国語の授業の一環で
春夏秋冬どれが好きかっていうのを10人にアンケートをして
調べるという授業で、春夏と秋冬は5対5で割れました。
 賛否両論ですね。
関係なかったですかね?

評価お願いします

  • 回答者:RYUKI (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい!!
とても参考になりました<(_ _)>
自分、小6で
そういう授業があり
今探しているところでした
ありがとうございました(^◇^)

暑いのは大好きなので夏を選びます。
冬は苦手です、寒過ぎて何をするのも億劫になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

冬は、洋服着すぎて体が、重くなりますし・・・・~゜・_・゜~

暑いほうがいいです。
寒いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます<(_ _)>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る