すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわー今年ももうすぐで終わりますね。
ピグをしている人に質問です!

①今年、いくらくらい使いましたか?
②来年もピグで遊びますか???
③スクラッチで購入したものを教えてください!

===補足===
言い忘れてました。スクラッチの引換券です。気づいてくれた方、ありがとうございます!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-16 00:44:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

こんばんわ^^今年も後少しですね・・・。2010年がぁぁぁw

①soodaで貯めた300ポイントで、鴨川に売ってある刀を買いました。確か250アメG。
http://www.webmoney.jp/guide/familymart/famiport.html
↑コンビニでアメGを買えることを最近知ったので、お給料を貰ったら1000円分購入しに行こうと思っています。
②来年ももちろん、ピグで遊びますよ。暇つぶしになりますし、ピグが可愛すぎるっw
③スクラッチの引換券?で購入したものは・・・アクションのピグレナとガクブルを購入しました。
確か・・音符のパーカと、音符のピアスを。なのでまだ、4枚しか使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もSoodaポイントが3000になったら、アメGに交換するつもりです^^
コンビニでも買えるのですね。今度購入してみようかな~~

並び替え:

1 0ですw
2 もうやめますw
3 引換券とか服とかですねw

===補足===
3 引換券ではベット買いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッドは私も買いました!

① 海外に住んでいてアメGが購入できないので
  今年は1円も使わずにピグやってました。

② 来年もピグで遊びます!楽しいので。

③ スクラッチの引換券では、各種アクション、ベッド、振り子時計、服や靴を
  ゲットしました。


課金しなくてもそこそこ楽しめましたが、アメGがあった方が
より色々なことができそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アジアン?天蓋付のベッドを引換券で購入しました。私も課金しようかなと、考え中です。

① 0円。

② ピグは2009年の3月からやってますので当然来年もやります。

③ 引換券は、アクションがほとんどです。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2009年から遊ばれているのですか~大先輩ですねw
私は今年の7月くらいから始めました。

1.soodaポイントからアメGにして、それでペットを買いました(犬)

2.もちろん遊びます。

3.スクラッチの引換券で、高額のアクション(ピグレナ)、今売り出しているゆきんこポンチョを購入しました。あとは・・・覚えてないですww

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬は高額ですよね・・・。全部soodaで貯めたんですか~すごいですね。
ゆきんこぽんちょは私も購入しました。

①ゼロ円です。
②ハイ遊びます。
③アニマル柄のワンピやバッグやカチューシャ、ファーブーツ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0円ということは、soodaで貯めたポイントも使わないのですか?

①2000円くらい。頑張ってお小遣い貯めました!
②遊びます(^-^)
③質問の意味が良くわかりませんが引換券ということで。
 ペットのえさです。アメでかうものよりも腹もちがいいので。。。
 あとは家具を少しだけ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです(^^;引き換え券のことです。すみません・・・
2000円もあれば沢山アイテムが買えますね^^

①1000アメG位使いましたが全部サイトで貯めたものなので0円です。
②遊びますよ^^
③引換券の事ですか?
何を買ったかはあまり覚えていませんが
一番新しいのはクリスマスのポンチョを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです(^^;引き換え券のことです。すみません・・・。
クリスマスのポンチョは私も購入しました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る