すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグやってる方にアンケート。

今年ももうすぐ終わりですが、
・今年一年間でピグにいくらつぎ込みましたか?(ポイント交換分なども含めて、アメGで購入したもの)
・今思えば、これは買わない方がよかったかも…… なアイテムはありますか?(引換券で買ったものも可)

2点について、ご回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 00:30:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
ついつい買っちゃったアクション、
次々出て着なくなってしまったものは仕方ないとしても
試着できれば買わなかったのに~な服、
あとでアメのやスクラッチのが~ってなったスケート靴やベッドなど……
「あれを買わなきゃ、こっちが買えたのに~(後悔)」な買い物結構ありますよね。
来年はあめーばさんの戦略に踊らされすぎず!でも楽しくピグりましょう!

並び替え:

0円です。
引換券だけで買っています。

カチューシャを買ったけど使ってません!
あと、サンダルも使ってません!
どちらもいらなかったです・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント1000円分と交換しました。それでペットとか買ったり、アクションとか服とか買いました。

サンタブーツです。カッコイイブーツがほしかったので買ったら、先が丸くなっていて可愛いというイメージなので・・・・・損しましたorz

  • 回答者:お茶 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・0円です。
 Sooda!ポイントだと400円分アメGに交換しました。

・なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ポッキリです。
洋服でしたが、今は気に行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・殆ど引換券を使ってたので250アメGです。
・チアガールの服を買ったのですが、買って試着した瞬間「これはないな」と思い後悔しました。

  • 回答者:sweet☆ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaのポイント(1300ポイント=130アメゴールド)です。

アクションの「ぽっ」です。
アクションしてもそんなにはっきりとわからないので買って無駄だったなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円です。
洋服とかかな…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際のアメGは購入していませんが、
ここのポイントなどで貯めた分で、
2000Gぐらい使っていると思います。

ディスコやパラパラなどのアクションです。
最近は全然使っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです。
ベッドです。コンプリートであったので買わなければ良かった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGで購入したものはありますが、アメGを購入していないので0円です。

ドットのパーカーを買わなければ良かったと思っています・・・
髪が隠れてしまうので、わかりにくくて。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6〜7千円だと思います。

ありますねー。似合わないカチューシャ。ダブって買ってしまった富士山のベスト等。。

  • 回答者:桃影 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・2000アメGくらい使っちゃいました
・アクションを増やしすぎて表示が二段になってしまい、使いにくくなってしまったので今思えばいらないアクションもあったかなと思います。ええじゃないかとか噴火の舞などはあまり使いませんし。
水着もいらなかったような。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1000円です。
ペットの時に我慢できずに1000円だけつぎ込んで犬を飼い始めました。
ここのポイントは今はためこんでいます。

2.スケート広場が出来たばかりのころ、ポチクマなんかで貯めたアメGでスケート靴買っちゃった。今はアメで買えるのでもったいない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円です。 まだソーダのポイントは反映されてないです。。。

はじめについ買っちゃった洋服ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・現金は使ってません。

 Soodaと賞金だけで間に合わせています。

・水着はいならかったですね~
 最近、沖縄エリアには全然行ってないです。

 あとはディスコとパラパラ、どっちか1つで良かったような気がします。

===補足===
Soodaでは900アメG(9000Soodaポイント)。

お部屋のコンテストの賞金が5000アメGです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。
お部屋コンテスト!すごいですね!!確かにアレがあれば間に合いますね。

Sooda!で900P(=90アメG)と、何かのデコメサイト登録で50アメGです。

お洋服ですかね。引換券で買ったけど、今思えばもったいなかったなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・180アメG使いました
・ピグテニスボール(手持ち)
ハロウィンカボチャTシャツ
カンペ:まいて!

衝動買いが多いですね(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000アメGくらアメーバちゃんにあげちゃった。
ある。スケートの靴!あとで、アメで売り出していた。アメGで買っちゃった。
スーケートアクションも買わなきゃ良かった。
トホホ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて3ヶ月ですが1万チョイだと思います

ベッドとTVです

  • 回答者:ハニー (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当、使ってると思います。
自分で把握出来ないくらい・・・

・1万は使ってるかも知れません・・・

・2、3個ありますね・・・


最近はブーシュカにもアメGが掛かるのでポイントサイトでこつこつクリックのみでPを貯めて
無駄遣いしないようにしています・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント交換分もでしたら1500円くらいでしょうか。
アメGは買っていません。

エジプトの踊りや海賊の踊りなどです。
引換券使えないものが登場してからコンプしなくなったので。

===補足===
権利の関係上、引換券不可はしょうがないですが
物に見合わない値段がちょっと。

分配しないといけないのも分かりますが何とかしてほしいものです。

  • 回答者:ぴぐ (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。最初のうちはアクションコンプ~って感じでしたよね。
最近は引換券使えないもの多いですね。

***
コラボ系は仕方ないとして、限定品で結構「うわ、ぼったくり?」なものありますね;
それでもすぐなくなるので、いつも驚いてます。

・2500円です。(そのうち、ポイント交換分は500円。)

・アイテムの色が暗めのもの
(明るい部屋なので、色が暗めのアイテムは部屋との調和が取れませんでした。)
 最近のもので言うとミカンです。そこだけ浮いてしまいます。

今までお金は全く使わずに無料範囲内だけで楽しんできました。
でも、ペットが登場したことにより我慢できず、2千円だけアメGを買ってしまいました。

  • 回答者:ぴぽぴぽ (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットで我慢しきれずって人は多そうです。あれは画期的でした。
アイテム単体で見るといいのに、置いてみたらいまいち…ってありますよね。
服も家具も「おためし」みたいな機能があればいいですよね……

1,お金はかけない方針です。
2,アクションですね。噴火の舞と敬礼は必要なかったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噴火の舞は、一番最初のアクションですからね。初期からの人はまず買ってますよね。
まあ、確かに踊りは必要不必要でいくと必要ではないかもですね(苦笑)

ピグを始めたのが秋からだったので、それほどつぎ込んでいません。
現金は使っておらず、ポイントのみで300円分くらいです。

引換券で買いましたが、ベッドはいらなかったかなと思っています。
部屋を作っていくうちにベッドは結構場所をとるので、最近は使わなくなってしまったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッド、確かに場所とりますよね。
家具を浮かせて2階3階を作ってる方は大抵上の方に置いちゃってますね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る