すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

2泊3日の修学旅行は、『キャリーバック』それとも『ボストンバック』??

並び替え:

ボストンバッグでしょう。
いまどきの子はキャリーバッグもって行くんですか!?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの学校は9割方ボストンバックでした。

バスの下に重ねて荷物を入れるので、ボストンの方が便利でした。
キャリーだと万が一 車輪部分が壊れたら面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

邪魔になりそうなので、

ボストンバックでいいです。

修学旅行時はボストンが多いです。

  • 回答者:くっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は小6ですw 

ボストンバックのほうがいいです。

  • 回答者:医名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらボストンバックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子はキャリーバック率が高いと思いますよ。
楽ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の航行が修学旅行らしく、出勤時にすれ違ったのですが、男女問わず9割方キャリーバックをゴロゴロ引いていました。

2泊3日くらいだとボストンバックの方が扱いが楽だと思うんですが、やっぱり、ああいうのが格好良く見えてしまうお年頃なんですかねぇ。

この回答の満足度
  

ボストンバックですかね
キャリーだと邪魔に思う人もいますし

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバッグのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャリーバックです♪
キャリーの方が楽だと思います。

この回答の満足度
  

キャリーバックを持っている子が多かったですよ~特に女子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバックです。楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバックでもいいと思いますよ!

この回答の満足度
  

修学旅行なら、ボストンバックでしょう。
キャリーバックの方は、少ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2泊3日の修学旅行なら国内ですよね。

ボストンバックかと私は思いますが、周りのお友達は?
学校はキャリーバックでもOK?

あまり国内の修学旅行でキャリーバックの子見たことないなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバックがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバッグの方がいいかと。
キャリーの人はいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバッグのほうが動きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバックで十分だと思います、バス移動ならなおボストンが便利だと思います。

  • 回答者:アメリカ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバックですね
修学旅行でキャリーバックはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修学旅行はボストンバックですね。
キャリーは似合いません。

  • 回答者:満月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日ぐらいでしたら
ボストンバックでいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバックで良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバッグでしょう。キャリーは大げさすぎです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバックですね。
それで充分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、ボストンバックでした。
個人の好みだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバッグでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバックがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修学旅行はボストンバックでした。
肩にかけたり手に持ったりして移動しやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はキャリーバックですね
とても手軽で好きです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはボストンバックでしたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どっちでもいいけいど俺的にはボストン!
きゃりーのひともいますよ
おれも先週修学旅行だったけど、8割ボストンだった

  • 回答者:ha108 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバッグでした。
修学旅行なら、ボストンバッグの方が楽ですし移動しやすいと思います。
それに2泊3日ならボストンバッグで十分です。
それに2泊の修学旅行でキャリーバッグだと違和感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボストンバックでした。
荷物を持ったまま、集団で並んで歩いたりすると思うので、キャリーバックだと邪魔かなぁと思います。
お友達や家族など、数人と行く旅行だったら1泊でも小さめのキャリーバックで行きます。

  • 回答者:ririri (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

修学旅行でしたらボストンバックの方が動き易いと思いますよ。

行く所にもよりますが、修学旅行で行くような場所は観光地が多く平らな所が少ないですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボストンバックですね。
というか学生が修学旅行にキャリーバックというのは違和感があります。

この回答の満足度
  

ボストンバッグだ十分だと思います。
キャリーバッグのほうが楽ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はボストンバックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る