すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

昔の人は、眉が太かったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-05 10:46:50
  • 1

並び替え:

とても太かったです!!!

この回答の満足度
  

太かったです。。・。・。・。

  • 回答者:お;j;j (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
ひげも濃いし。
明治の元勲の写真見てたらつくづくそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時代によりますが。15~20年前は太かったですが、平安時代なんかは、細く書いていたようですよ。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっといです!!

あれは・・・極太ですね・・・ww

この回答の満足度
  

そうです。

昔の絵を見ても眉は太かったですね。

  • 回答者:かき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太かったです。

特に平安時代は太いです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

処理しない人が多かったので、
全体的に太かったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太かったですね。

流行ですね。
これから先どうなるか分かりませんね。
自然な形が一番いいのではないかと思いますが。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔も今も、そんなに
変わらないんじゃないかな…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に昔も今も変わってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今も昔も変わらないと思います。
今の人は、自分で抜いて手入れしてるから眉が細いだけであって、手入れせずに放置すれば昔の人と同じように太いままです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太くて凛々しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブルの頃は太かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤハリ時代のながれですかね^^最近の方はかなり抜いてますね

  • 回答者:紅 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われてみれば、太いですね。

濃さもいまより、濃いみたい・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太い時代ありましたね。
工藤静香とか凄い太い時代ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の人は、眉毛ぬいているんでしょう?!

昔は、そんなことしなかった・・・不良の人はやっていたけど・・・

平安時代の貴族は、全部抜いていたかも・・・眉毛のあった上に丸い眉を書いているようなイメージがあるのは、俺だけだろうか・・・

この回答の満足度
  

確かに郷ひろみさんとか太かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

90年代のドラマを見たら分かりますが、昔は眉が太かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の人は太かったですね。
今じゃ考えれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太い人が多かったですね。
今の人が細いのと同じだと思います。
もちろん眉をそって、鉛筆で書いたように細い人もいましたが、大体年配の人ばかりでした。
若い人は大体太かったです。
バブル時代は、太いのが当たり前だと思っていましたね。

  • 回答者:ふさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太かったですね~。
昔の映像を見ると違和感があります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太かったです。毛抜きを知らなかったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧の流行のためだと思います。
ただ人類の体毛は徐々に薄くなってきているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太かったですね。こんなに細くなったのはここ10年~15年くらいの間じゃないでしょうか。流行りですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太かったですね。
時代の流れですかね~・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の人は、全体的にふとかったようですね。
現代人は、進化して、
体毛なども少なくなったようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太かったですね。
時代を感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そういう流行でしたね。
私も太かったです。
いつか今のまゆが細すぎとか言われるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太かったですね。
けれど麻呂みたいに短くなって
また細くなり..みたいに時代ごとに繰り返してます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によりますよ。
今でも太い人っていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、太かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の人は眉が太かったです。
それが流行ってたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人らしく美しいのは太かったですね。
江戸時代は剃って細く書いてましたから、
ローテーションがあるようです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年前くらいは太かったです。アイブロウで太く描いてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は太かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう時代もありましたね。
ですが一時だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふとかったです。
それがかわいかったです。

  • 回答者:こじき (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太かったです。
というより、
自然な感じでしたよ。

今の若い子、特に男の子の
眉の細さは
あまり、好きでないですね。
もう少し、自然な方がいいと思いますね。

  • 回答者:おばさん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあもう、太くしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ太かったです。
鈴木保奈美とか石原真理子とかの時代でしたかね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はみんな太かったですね。
私は今でも太いですが・・・(^^;)

  • 回答者:とくえみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

80年代、90年代前半くらいは女性もみんな眉が太かったですね。
でも60年代くらいの女性を見ると眉が細いです。
ファッションもそうですが、昔のブームが何度も回ってきているのかもしれませんね。

  • 回答者:ちよ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太かったです。
画像で検索したらでてくるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太かったです。
20年くらい前は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る