すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関西かから関東に旅行に行くとしたらどこがお勧めですか?
ディズニーランド以外で教えてください。

  • 質問者:みっきー
  • 質問日時:2008-08-13 23:52:48
  • 0

並び替え:

お台場がにんきです。

  • 回答者:そう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜・八景島シーパラダイス
よこはまコスモワールド
ランドマークタワー
横浜中華街

  • 回答者:yokohama (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーはいかがですか?(笑)

箱根がお勧めです。富士山も温泉もあります。

  • 回答者:ミニー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり秋葉原をおすすめします。

きっとほしい電気製品が見つかるかもです。

では。

  • 回答者:乃木坂春香 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お勧めと言うほどでもないですが、お台場の観覧車はどうですか?
何年だったら忘れましたが、あそこは東京都に更地で返すのが決まってるのでもうすぐ壊されてなくなるので貴重な体験かも(^^)
あの観覧車に乗ってお台場の夜景を見るのも終わりなので
どうですか~?

  • 回答者:ウイン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京に遊びに行った時、鎌倉に行きました。
鎌倉に行った時は江ノ島にも行きました。
それからはとバスに乗って日光に行きました。
どちらも良かったです。

  • 回答者:うらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川方面なら、箱根・鎌倉あたりがお勧めです。
鎌倉はもしかしたら京都の方が・・と思うかもしれませんが箱根は温泉でのんびりもできるし温泉テーマパーク(ユネッサンス)みたいなものもあります。
横浜ならみなとみらいの大桟橋が大型客船が見られるかもしれないし景色も横浜らしく綺麗なのでお勧めです。

東京方面なら、お台場とか六本木とかテレビ局のあるところは混んでますが
今イベントをしているので見るところがたくさんあると思います。

買い物なら秋葉原や表参道あたりがおもしろいのではないでしょうか。
上野とか新宿だと関西にも似たようなところがある気がするので。

  • 回答者:スズ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根あたりはどうでしょう?
夏ですが温泉に入ると気持が良いですよ。

  • 回答者:ほろり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜辺りはどうですか?
いろいろ楽しめると思います。

  • 回答者:ハマッコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富士五湖のあたりか信州がいいのではないかと思います。

  • 回答者:いずも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日光を見ずして結構ということなかれ
でしたっけ
そんな言葉があったと思うので
ぜひ日光へ

  • 回答者:猿 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋葉原とかっぱ橋(合羽橋)です。
大阪にも同様の街がありますが(日本橋でんでんタウンと千日前道具屋筋)、
あまりの規模の違いに驚愕されると思います。

  • 回答者:日本の首都は東京 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはあまりにも広すぎますね…
じゃあ、汐留と六本木…

  • 回答者:ぴお (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一口に関東と言っても広いのです
関東のお勧めと聞かれれば、日光とか箱根とか、横浜・鎌倉・江ノ島など何ぼでもあります
前2者では自然美と温泉浴が楽しめ、後者では歴史を学び寺社見学し、また水族館を見学したりできます

  • 回答者:● (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人の旅行の目的で違いますが、
何日か有るのなら、東京に宿を取って
動けば何の目的でも動き易いと思いますが。
東京だけでも広いですから、観光でも良いし
都内に温泉も沢山有るし、ビュウティー関係
でも、沢山有るし、買い物目的でも幾らでも
良い所は有るし、都内をじっくり回ってみる
のもいいですよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る