すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

営業会社のメンバー男女20名程度で、3月末に旅行を予定しております。
目的は、温泉などにつかり、日ごろに疲れを癒しつつ、メンバーのモチベーションを上げ、仕事以外のコミュニケーションをはかっていきたいと考えてます。

関東で、オススメの温泉・旅館・レジャー施設などがありましたら、教えてください。

  • 質問者:medama
  • 質問日時:2009-02-26 11:43:33
  • 1

並び替え:

熱海にあるホテル大野屋のローマ風呂はいかがでしょうか。温泉に使った後、大宴会も楽しめますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今箱根小涌園ユネッサンは比較的安い料金で泊れる部屋も有ります。
ユネッサンは水着着用の施設と森の湯とありますよ。
1回ホテル箱根小涌園へアクセスして見ては如何でしょうか。
藤田観光で探すのが良いかも知れません。

この回答の満足度
  

最近は勢いを盛り返してきた
熱海、箱根辺りが近くていいと思います。
初島なども鮮魚が一杯でご馳走満載です。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ラフォーレ」が良いのではないでしょうか。
元々「ラフォーレ」は法人のそういった目的のために作られた施設ですから。

本来は会員制リゾートなので契約法人の社員しか利用出来ませんが
施設のいくつかは一休コムや楽天から一般も予約可能です。

ラフォーレ那須
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/68250/68250.html

ラフォーレ山中湖
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=67885&f_teikei=&f_flg=CUSTOM&f_custom_code=6788571129181659

ラフォーレ修善寺
http://www.ikyu.com/datas/00001368x.htm

ラフォーレ強羅
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/68545/68545.html

修善寺と強羅は何回か利用があります。
お料理はかなり美味しいです。特に修善寺は本格フレンチ。
従来通りの宴会スタイルには向きませんが、腰を据えての宴会は女性の中には
嫌がる人も結構居ますよね。
親睦をはかるのは会議室が利用出来ますからゲームとかをしてもOKです。

あとは伊豆市にある
「日本サイクルスポーツセンター」
http://www.csc.or.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

宿泊施設も併設されていて、一時童心に帰れる場所です。
競輪関係の団体などが運営しているので利用料はかなりお安めです。
ラフォーレ修善寺とそう遠くないので、組み合わせも可能だと思います。

この回答の満足度
  

関東に入るかわかりませんが、軽井沢はいかがですか?
東京からも新幹線で1時間程度。
駅前にはボウリングやアウトレット、ゴルフ場などがあります。
車があるなら、噴火でおなじみ浅間山や白糸の滝など足ものばせます。
もちろん温泉もありますよ!
プリンス系のコテージなんかはいかがですか?テニスコートもあると思います。
http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-area/

  • 回答者:りんご (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る