すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

よく女性は痩せたがりますが、
少しお腹の脂肪が乗ってたり、
二の腕がぷにぷにしてた方が可愛くないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-04 00:25:40
  • 0

並び替え:

女性の立場からしたら、
嫌ですね。

可愛くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の人は、痩せているよりポッチャリの方が、
好みだとよく聞きます。

女性にとって、外見も気にしているから
なのではないでしょうか?

  • 回答者:YuA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すこしふくよかな方が可愛らしいですよね。

ただ、痩せている女性でも普通少しはお腹も二の腕もぷにぷにしています。
よほどガリガリではない限り、常に痩せたいと思うのが女心なのではないでしょうか。

周りの男性も「ぽっちゃりがいい」と言っておきながら、
彼女に痩せて欲しいと思っている人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそう思います。


太り過ぎは嫌ですが、ちょっとぐらいならいいですね。

でも、やせたい願望。。。って強くあるものです。

  • 回答者:ぷく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。女性らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。女性らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
痩せ過ぎよりポチャッとしていたほうがカワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日頑張ってダイエットや筋トレをしているのですが、
彼氏は「このプニプニが良いんだからダイエットはしちゃダメ!」と言います。

女性と男性では理想の体型が違うんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり女の子は
雑誌とかを参考にしているので
そのモデルさんにあこがれて
ああゆう風になりたい!
って思って、頑張って痩せようとするんじゃないんですかね。

わたしもその一人ですがw

この回答の満足度
  

女性はやっぱり綺麗でいたいものなので
ぷにぷには許せないのかもです
男性の太ってると女性の太ってるの考え方が
少し違うのも原因なのかもしれないですね

私は二の腕は少しぷにぷにでもいいのですが
やっぱりお腹は脂肪が無くなってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は華奢な体に憧れるので、やっぱり痩せているほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく、男性の思う「ぽっちゃり」と
女性の思う「ぽっちゃり」の認識の違いなのかなって思います。

こればかりは好みがあるので、男性の思うぽっちゃりのラインが知りたいです。

でも女性としては、ぽっちゃりってあんまり嬉しくなかったりします…

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せてるよりは、ちょっとふくよかな方がいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせてるより適度にお肉がついていた方がいいです。

  • 回答者:Tatchy (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとムチムチしてるほうがいいです。

  • 回答者:こじき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、太目の人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細く華奢なほうが守ってあげたくなるような可愛さがあると思います。
好みの問題でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそのほうがいいと思います。
けど、周りが痩せすぎてるので、ポッチャリに見えるのが嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女性なので、可愛いとは思わないです。
自分の体型がぷにぷになので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せすぎよりは、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃる通りだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
最近そういうグラビアのタレントさんも増えてきていますね。
ぽっちゃりの方が魅力があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思いますね
自分の作った料理をダイエットだからと言われ残されると悲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギスギスにやせ細った人よりは
少し太った人のほうが
ふくよかな感じがして
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多くの男性が思う可愛さと、
多くの女性が思う可愛さが違うんだと思います。
年齢がいってくると、女性でもちょっと丸い方が可愛いと思うようになりますね。
ただ、若い方限定な気がします。

  • 回答者:お人形見て育ったから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリのやせすぎでみっともないよりはいいと思いますが、ちょっと…
脂肪がのってるまでいくと、微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ややぽっちゃりがいいと思います。
女性らしくていいですね。
痩せすぎはちょっと痛々しい感じがします。

  • 回答者:ぽにょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのような意見をよく目に(耳に)しますが、もしそのように思う男性ばかりだったらテレビに出ている女優やタレントはもっと太っているはずですよね?
ガリガリに痩せた人ばかりという事は、結局そういう女性の方が求められているという事です。

  • 回答者:w5y4v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり少数意見ですか

好みにもよるんでしょうね。
多少ぽっちゃりしている方が可愛いと言ってくれる人もいましたが
主人は嫌みたいです。やせるようにいつも言われます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言ってくれる人ばっかりだと痩せたいなんて思わなくて済むんですけどね・・・。
デブこそ可愛いって世の中になれば・・・。
でも結局は芸能人だって人気のある人はみんなほっそりした体型ですし、服だってブーツだって痩せてる方が似合うものが多いです。スタイルが良い方が着こなせます。
だから痩せたいって思うんです。痩せたら少しはきれいになれるはずと信じてやまないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらなんでもデブはちょっと・・
ベストはぽっちゃりの手前ぐらいですかね

可愛いという表現が妥当かは
わかりませんが、すくなくとも
女性らしいと思います
自分は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の究極の癒しとは
柔らかいお肉にあると思います。
少々 お腹にお肉があったり
二の腕がプニプニしてるポッチャリな女性
これ もぅ 最強ですね。

例えて言うなら 深田恭子のムッチリとか
篠崎愛のポッチャリ感はもぅ ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムッチリはいいですね
好みです

好みは人それぞれなのでそういう人も居ると思いますが
私はお肉が乗っているのは嫌です。
痩せすぎも嫌ですが・・・ほどほどが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり可愛いとは思わないです。
本人は・・・。(女性)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は女ですが
可愛いとは思わないですね
体が不摂生に見えますね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
ムチムチしてるくらいのほうがいいです。
痩せたがるのはファッション雑誌やテレビの影響ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る