すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

卓上カセットコンロが壊れました。
二人暮らしですし場所も取らないので、
次はミニサイズの購入を考えています。
注意点・お勧め商品などありましたら、URL含めて教えて下さい。
※通常サイズのガスボンベが沢山残っているので、それが使える事が条件です。

  • 質問者:鍋物は暖房兼食事である
  • 質問日時:2010-12-03 22:30:00
  • 0

近くのホームセンターなどで有る物をかうので良いのではないでしょうか。保証という点でも。
ボンベはほとんど互換性が有るようですが1本手持ちのものを持参して確認するのが確実でしょう。

===補足===
コンパクトで使いやすそうなコンロですね。
良いコンロが買えたようで良かったですね。

  • 回答者:ぱや (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前のが15年で故障したので、次もそれだけ使うとしたら、吟味したいなと。
内炎式とか、気になってるんですけど、近隣の実店舗には売って無くて。

並び替え:

Sooda従業員のFumuおじちゃんは質問しないで下さい。
http://sooda.jp/qa/324190
早く朝鮮帰れ!!

===補足===
馬鹿だ!なぐりだ!朝鮮だ!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・、人違いなので削除して下さい^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る