すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今の人は、ポール・マッカートニーは2人の妻と別れていますが、最初の奥さんと2番目の奥さんとでは、どっちがポールのためには良かったですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-03 00:12:32
  • 0

最初の奥さんのリンダ・マッカートニーの方が良かったと思います
ビートルズファンからはリンダはオノ・ヨーコと並んでブーイング物で
ビートルズの解散の原因がリンダとヨーコとの間と言ってもいいくらいでしたから
ビートルズとしては嫌いです
ポール・マッカートニー個人としてはリンダの方がまだ良かったでしょう
リンダはポールと知り合ってからのビートルズの後半から解散後に組んだバンドのウイングスでも公私に渡ってポールに対しては死ぬまでサポートし続けたリンダの方でしたからポールにとっては良かったと思います
ただビートルズ時代にもリンダが撮った貴重な写真が残っていてリンダだから撮れた写真もありますから
解散後のウイングス時代はオリジナル・メンバーとしてキーボードとコーラスで参加して
ポールをサポートしています
ポールが日本で逮捕されてウイングスが休止、解散してからのソロ活動でもコーラスとして参加してサポートしています
ビートルズを解散させた原因の一部を除いたポール・マッカートニーの公私に渡るサポートに関しては良かったと思います
2番目のヘザー・ミルズはポールのサポートより自身の活動ばかりで逆にポールに対してはポールの活動に対して口出しするなど迷惑をかけています
最後も離婚の慰謝料で揉めてますから 悪妻の方でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初の奥さんの方が
良かったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の奥さん、リンダの方が良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の奥さんは真のビートルズ解散の原因を作った人ですね。
2度目の奥さんは、離婚した事でやっとポールが自分の過ちに気付くきっかけを作ったと思います。
なので、どちらも彼のためには良かったのでしょうが、私はどちらも嫌いです。
質問の答えですが、ビートルズの解散によって、
メンバーそれぞれから素晴らしい作品が生まれたことは事実なので、
最初の妻、リンダですね。

  • 回答者:どっちもどっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のほうの奥さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最初の奥さんの方が良かったと思いますけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは最初の奥さんがよかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の奥さんのほうが良かったとわたしは思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の奥さんの方が良かったと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の奥さんが、
良かったです。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の奥さんのほうが良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめの人が良かったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の奥さんのほうがよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論最初の妻、リンダの方です。
アナザー・デイなど素晴らしい作品を出してますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の奥さんだと思います。

  • 回答者:リンダ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の奥さんです。
そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二番目だと思いますね。
少しはポールの寂しさを癒せたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る