すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

12月初旬に軽井沢に行く予定です。
女の子(小学)2人の4人家族です。おススメ場所や食事は何があるでしょうか?

  • 質問者:ひさ
  • 質問日時:2010-11-30 16:06:07
  • 0

並び替え:

「ゆうすげ」
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20009253/
子供の時から軽井沢へ行くと必ず寄るお店です。
鰻/虹鱒/鯉のあらい/鯉こく・・・・・
季節により、岩魚/ヤマメ/鮎・・・・・
水が綺麗なので臭みは全く無くメチャクチャ美味です。
軽井沢の割りにはリーズナブルですし、小上がりも在るのでゆっくり出来ます。

「水 音」
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001395/
軽井沢で蕎麦なら「かぎもと屋」さんが有名ですが、私はココが好き!
蕎麦は喉越しが心地好く、天ぷらは揚げたてで、大満足です。
夕方頃には閉店になってしまいますので、行くならお気をつけて・・・

「玉川食堂」
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20005241/
地元の人が多く来るお店でリーズナブルです。
とても親切で暖かい雰囲気のお店ですよ!
座敷も在るので家族でゆっくり食べられると思います。

「カナダハウス 」
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000839/
店内はゆったりした感じです。
地元の人の経営で畑も持っている方ですので、高原野菜が美味しいですよ!

「虎 杖」
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20003477/
私は時々ココのビーフシチューを食べに行きます。
他にスパゲティやピザなど・・・・・
軽井沢の割りにはお値段安めかな?

軽井沢の場合、ちょっとオシャレなお店で食事をするとおよそ\3000/1人~・・・
\5000-位以上のお店がザラです。
そしてそれらのお店ならガイドブックに一杯載っています。

そこで私は、地元の人達も行く良心的でリーズナブル
コストパーフォーマンスの良いお店を書き込みました。

ご参考になれば嬉しいです。

この回答の満足度
  

↓にいいのがのってますよ!!

http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/

↑今すぐクリック!!

  • 回答者:真紅 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期でしたら
軽井沢プリンススキー場で
スキーを楽しむのも手ですね。
食事は・・・
すみません わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旧軽井沢は、いろんなお店があって面白いですよ。
食事をするところも結構あります。

アウトレットは、お子さんがつまらないかもしれないですね。

  • 回答者:うさ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る