すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

櫻井よし子は総理大臣にならないのでしょうか。

  • 質問者:蓮方
  • 質問日時:2010-11-30 07:34:51
  • 0

石原慎太郎都知事と同じくらい日本の国を憂いておられらます。
是非、国会議員になって保守派のリーダーとして日本を率いてほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ならないと思います。
櫻井つながりで、
櫻井翔君になって欲しいですね^^

  • 回答者:雪桜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれないと思いますし、

本人もその気はないと思います。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人になる気は無いと思います。

もしあるんでしたらもうとっくで出ていますよ。立候補していたと思います。

でもあの人が総理大臣をやってくれたら日本も少しは変わると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに若くないので無理だと思います。

  • 回答者:ジオング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なる気はないでしょう。。。

  • 回答者:んhn (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないだろう。
もし、その気があるならば、議員に立候補して出馬しているだろう。
権力を望んでいないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思います。
残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってほしいですが無理でしょうね。
もし仮になれたとしても、安倍さんや麻生さんの時のように左翼マスゴミから猛バッシングを受けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないでしょうね。

出来れば外からバシバシ言って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
議員でないのでなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないですよ
役不足だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なら、国連事務総長くらいが良いでしょうかね?

なってほしいですが、ならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってほしいですが、ならないでしょうね。
官房長官や外務大臣も良さそうだなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないでしょうしなれないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思います。
総理大臣以前に国会議員に立候補すること自体を固辞すると思います。
個人的にはぜひとも総理大臣になってもらいたい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思います。
でも、日本の総理には、櫻井さんか池上さんのような人に
なってもらいたいと、私は思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事と双璧をなす、あるいはそれ以上の右派の論客ですので、国会議員になっても、
多数派を形成できないと思います。
残念ながら、総理大臣にはなりません、なれません。

  • 回答者:頑張れ日本!全国行動委員会 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれないし、なりたいとも思っていないと思います。

いつも『ジャーナリストです!』と胸をはっておっしゃっているので、それを誇りにしているのだと思います。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれません。 国民が許しません!

  • 回答者:oOo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前何かの対談で、
「議員立候補のお誘いは何度も頂いているが、
そうなると自分の意見が自由に発言できなくなるので、外から公平な立場で意見を言っていきたい。」
というようなことを言っていました。
なので、議員に立候補することも絶対無いでしょうし、まして総理になるなど考えていません。
本人にその気がないので、櫻井総理誕生はないです。
国民の一人としては、こんな愛国心のある方になって欲しいのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、本人は国会議員にも総理大臣にもなるつもりはないと思います。
今の国会議員の能無しを相手にしないでしょう。
また、国会議員になったとしえtも、必ずしも周りが彼女を支援、推薦するとも思われません。

  • 回答者:mukuno (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれません。
・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり総理は無理なので、まずは議員さんになってもらいたいです。
結構頼もしいと思うんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってほしいですね。
事業仕分けで注目を浴びたいからではなく、
国を中国に売りたいからではなく、
利権を取り戻したいからではなく、
既得権益を守りたいからではなく、
ママがお小遣いくれて党作ってくれたからではなく、
日本を愛していて日本をよくしたい人に政治家になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないでしょう。
でも、国のことを思っている方なので、総理は無理でも議員になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、国会議員になって、総理にもなり活躍してもらいたいですが、
多分、政界には出られないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員に当選して
なってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憲法上、国会議員でないとなれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ国会議員になり総理になってほしいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないですし、なれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る