すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今の人は、事業仕分けで宝くじの宣伝費が減らされるこをになりましたが、その浮いた分はどこへ行くと思いますか。

当たり賞金が増えると思いますか。
それとも結局は総務省の天下りのための退職金に流れると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 18:18:12
  • 1

あたり賞金は増えないでしょうね。
結局は天下りのオジさん達の退職金や経費の無駄遣いで終わるでしょう。
第二の旧社保庁状態になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

総務省の天下りのための退職金に流れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民の為??
疑問です
当たって、取りに来ない賞金を回して欲しいです

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく分かりませんが、本当に国民の為になることに使って欲しいと
切に願います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下りのために使われそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下りの退職金や、中国への寄付金に消えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局は総務省の天下りのための退職金に流れると思いますね
やってられないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり賞金が増えることはまずあり得ないと思います。
浮いた分はほとんどが天下り関連の費用に流れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄遣いに使われます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞金が増えたらいいんですが
そうはいかずに別のことに使われるでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国庫に返納されると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片山大臣や蓮ほう大臣が、表舞台で頑張ったって、裏舞台の猿回し連中が、つまるところ自分たちの懐の入れてしまうんだろうさ。
諦めているよ。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選金や地方への割り当てに回ります。
片山総務大臣と蓮舫行政刷新大臣を信用・信頼しております。

  • 回答者:原口一博 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またそっちにまわすんでしょうね。
高給取りですから。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局ほかの無駄遣いに使われます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退職金や飲み食い代に流れていくと思います。
もったいない。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下りの報酬や退職金に流れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以前に、宝くじは莫大な売り上げがあるので、補助金なんかいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総務省の天下りのための退職金に流れると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総務省の天下りのための退職金に流れると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下りの飲み食いや、
天下りの報酬や退職金に流れると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る