すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

温かいスイーツでは何が好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 09:57:03
  • 2

「焼き林檎」
シナモンたっぷりかけて、紅茶も欲しいな。

  • 回答者:シナモンロールも大好き^^ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きたてのスィートポテトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々ありますね。

ワッフル、ホットケーキ、アップルパイ

思い出しただけでよだれが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッフルです♥

生クリームとフルーツがのってたら

もっといい!!

食べたくなってきたーwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキやぜんざいが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。

アツアツがおいしいので、大好きです。

太るのですが。。。

  • 回答者:チボ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごあめが沁みます・・・。

  • 回答者:rrrrr (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフォンデュですww

あったかいチョコにイチゴを・・・

あぁ、食べたい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お汁粉がいいですね。
温かいスイーツで一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしるこですねぇ。
これからの季節、温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイやホットケーキ、スフレです。
これからの寒くなる季節には温かいスイーツを食べると
気持ちもほっこりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキが好きです。
メープルと生クリームたっぷりかけて食べたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いついたのはおしるこです!

たまに食べるとおいしいです☆

ホットケーキもやアップルパイもいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキがいちばん好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッフルにアイスやチョコレートソースをかけて食べるのが好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋ようかんをやいたのがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エッ?芋ようかんを焼くんですか?直火で?フライパンで?

アップルパイとお汁粉好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。段々、寒くなってきましたね{{(>_<)}}
アップルパイ、ぜんざい、ピザまん、お汁粉、たい焼き(あんこ)、ホットケーキ(バター+蜂蜜)、チョコバナナクレープ、焼き芋・・・です♪
参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッフルです。
マネケンのワッフルが最高に美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキにはちみつかけて
食べるのがおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
カスタードが入っているアップルパイが
特にすきです。
たまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッフルー、あんまん、おしるこ、たい焼き、クレープ、やきいも、ホットケーキ「うえかあら、とろ~りハチミツをかけて食べるとものすごくおいしー」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしるこがすきです。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のシーズンなら、やきいもですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキがいちばん好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきいもです。
アツアツのを、ふ~ふ~しながら食べるのがいいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お汁粉が大好きです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き
お好み焼き
ですね!
昨日は、釣ってきた、貰った
「イカ」でお好み焼きでした
美味しかったです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答有難うございます。
おいしそうですが質問はスイーツをお聞きしているのですが・・・。

やきいもかできたてのどらやきです。

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキが好きです。
生クリーム付きは本当に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんざいがとっても好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぜんざいが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイはなんでも好きですね。
ぜんざい、たい焼きや今川焼などのあんこも好きですし、スイートポテトやクレープ、ホットケーキも大好きです。

  • 回答者:食べたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイとホットケーキが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきいも
スイートポテトです。

  • 回答者:ホエール (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきいも
スイートポテトです。

  • 回答者:ホエール (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいやき  >゜))))彡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが好きです♪ほかほか♪

  • 回答者:メイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキとクレープです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋
スイートポテト
あったかプリン
ホットケーキ
バナナオムレツメープルシロップかけ
大判焼き

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き立てのスフレが大好きです。
ふわふわであたたかくておいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学いも
焼き芋
クレープ
ホットケーキ
チョコレートフォンデュ・・・
温かいスイーツって色々ありますね

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたての、たい焼きが好きです。
食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキが大好きです。

  • 回答者:coco (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんざいが好きです。
今のような寒い時期によく作って食べています。
中に焼いた餅を入れて食べると絶品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいやきが好きです。
あつあつのたいやきが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキ最高です!!
あと、クレープをシンプルにチョコだけ入れて食べるとうまい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんざいです。

お餅を入れて食べます♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子なので、あてはまらないかもしれないですが、ぜんざいがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです。

あと温めるととろとろになるフォンダンショコラも大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいお菓子といえば、ホットケーキですね。
私はハチミツのみをかけたものが好きですが、
またママレードをつけて味わってりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。

焼きたてなんかはしごくおいしいですよ!!

ちなみに、いちご派です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今川焼きが好きです。
中にカスタードクリームが入っている今川焼きが
一番好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキが好きです。
自分で焼いてよく食べてます。
おとといも食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼き です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんざいが好きです。
ホットケーキやたい焼きも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートフォンデュが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒が好きです。
スーパーで出来合いを買ってきて温めて飲んでいます。
最近は酒粕を買って自分で作っています。

  • 回答者:月桂冠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、お汁粉でしょうか・・
ほんのり温かいクレープも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテト、焼き芋、チョコレートフォンデュ、おしるこ、たい焼き、パンケーキ、ホットパンプキンパイ・アップルパイ、あんまん、チョコまん、ピザまん、蒸しパン・・・
思い浮かべると、こんだけでました。これ全部スキなんですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「ぜんざい」 が好きですね。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんざいがとっても好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きです。

皮はカリっと中の餡子トロっとが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのアップルパイが食べたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餡子たっぷりのたい焼きが好きです。

  • 回答者:スイーツになるかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフォンデュです。

出来たてのパイなどに冷たいアイスがのっているのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットアップルパイが好きです。
この時期は家で作ります。

  • 回答者:クランブルたっぷりで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしるこ☆
この時期、無性に食べたくなります!!!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットアップルパイにバニラアイスを添えるのが好き^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんざいが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトパイ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る