すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっちがすき?

アップルパイ or スイートポテト


どっちも嫌い  どうしても選べない な 人は答えないでね

  • 質問者:お礼はハート♪
  • 質問日時:2009-08-19 09:57:07
  • 0

並び替え:

アップルパイが大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイートポテトが好きです♪
あっでも
マックのアップルパイもおいしいから好きだなあ☆
正直迷っちゃいますっ^^

この回答の満足度
  

スイートポテトが好きです。
加工した果物はどうも苦手で・・・

  • 回答者:グングン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイートポテトです。

さつまいもがけっこう好きなので。

この回答の満足度
  

アップルパイが好きです。

焼きたての香りがたまりませんね!

パイのサクサク感とりんごの

とろ~っとしたところがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、

スイートポテトが大好きです!!

さつまいも自体がおいしくて、

あの甘さがいいです。

  • 回答者:でお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイのサクサク感とアップルの甘さが好きなので、アップルパイの方が好きです

  • 回答者:まり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイの方が好きです

  • 回答者:かい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイートポテトのほうが好きです。
甘~いサツマイモの味は飽きがこないおいしさです。

  • 回答者:りゅう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば・・・
アップルパイを選びますね。

スイートポテトがきらいなわけでは有りませんけど(^_^;)

この回答の満足度
  

スイートポテト です

サツマイモすきなんで!!

あと作るのも簡単だから

  • 回答者:くう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイです。
季節を問わず偶に無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイートポテトが好きです。
シナモンが苦手なので、ケーキ類の中で唯一アップルパイは苦手です。

  • 回答者:りな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイがすきです^^
スイートはあきてしまうので^-^;

  • 回答者:エリエリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイがいいです
スイートポテトは一口だけでいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも捨てがたいですが、
やっぱりアップルパイ。パイのサクサクがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイ

昔は、アップルパイが苦手でしたが
自分で作るようになってから好きになりました

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトが好きです。

アップルパイは苦手です

  • 回答者:まい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
あのパイの、さくさくっぷり・・・やばい!
アップルパイORスイートポテトパイだったら、答えれらないところでした。

  • 回答者:週末YEAH! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは迷わず アップルパイ100% です !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。大好きなさつまいもがスイーツになったものだから当然!

  • 回答者:スイーツ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイがいいですね。

あの甘さと、リンゴの歯ざわりがたまりません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん アップルパイ派です

あったかいパイにアイスクリーム(バニラ)をのせて食べるのが大好きです

たま~~にですがパイ生地を買ってきて自分で作ることもあります

  • 回答者:スイートポテトも食べますが・・ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトが好きです。
アップルパイも嫌いではありませんが
私には甘すぎるかな・・・・

  • 回答者:*o* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイ派です☆^_^☆甘くておいしい

  • 回答者:名無し (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトが好きです。
食感が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイですね。
中身もいいんですが、結構生地もおいしさを左右します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとの差でアップルパイが好きです。
リンゴの甘酸っぱい感じが好きなので。

  • 回答者:りお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテト です

元々 おいもが好きですし 自分でも作って
ご近所に持っていったりする位なんです^^

  • 回答者:お腹快調 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスイートポテトですね。
アップルパイもいいですが、さつまいものホクホク感が好きです。

  • 回答者:みう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
こちらの方がスッキリした甘さで食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど、どちらか選ぶなら アップルパイです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトの方が好きです。
アップルパイは、子供の時に食べたら当たって吐いてしまったイタい経験があるのです。

  • 回答者:こういう当たりはイヤ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
よくアップルパイ嫌いな人っていますよね。
私も食わず嫌いだったんですけど
なんとなくアップルパイ食べてみたら、、、普通でした。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
さつまいもが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです。
りんごの甘さが好きです。

  • 回答者:アマル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトのほうが好きです。
懐かしさを感じる味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、スイートポテトですよ。甘くておいしいですので。
アップルパイの生地がどうも苦手なのとりんごのお菓子がどうも苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップパイが好きです。
あのシナモンの香りが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、どっちも大好物ですv(≧∇≦)v
選ぶなら・・・アップルパイです♪
パイ生地のサクサク感とりんごの甘さが最高です!!

  • 回答者:MOMO (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテト。。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で手作りするのでアップルパイです。
美味しい~!

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトのほうが好きです。

  • 回答者:@ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです

ほっとアップルパイ

甘くてデザ-ト感覚で食べられますね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
最近は食べる量が少なくなりましたが、若い時は1枚の半部食べていました。
焼きたてのアップルパイもおいしいですね。
大好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイがいいです。
時々食べたくなって買って食べます。
スイートポテトもおいしいですけどアップルパイにはかないません。

  • 回答者:スイーツ大好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きだけど・・・・スイートポテトかな。

おいもは何でも大好き。

  • 回答者:りんりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイ-トポテトが好きです。
好きでよく作っていた時期もあります。

  • 回答者:はるる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトが好きですね。
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイですね
甘さがちょうどいい感じ

  • 回答者:あぷお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトが好きです!

初めて食べたときは「なんだこれ」と思いましたが、違うところで食べたら「おいしい!!」と思いました。それから好きです^^
アップルパイは食べられないわけではないですが、苦手です。
あたたかいリンゴはちょっと・・・ 冷たいリンゴが食べたいです。。

  • 回答者:彩 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
お気に入りのお店があってそこのは月1回食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイのほうが好きです。
甘酸っぱい感じがいいですね。
あと、パイも好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイの方が好きです。
林檎とシナモンの組み合わせが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトのほうが好きです。

  • 回答者:みあ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アップルパイ」です。
食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです!
スイートポテトはキライじゃないですが、
とにかくアップルパイが大好きです。。

  • 回答者:心太 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好き。
パイのサクサク感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトのほうが好きです。
アップルバイの甘さは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテト です。
特に、紅芋のスイートポテトが大好きです。

  • 回答者:紅芋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテト です。

アップルパイは2個目にいけないですが、スイートポテト はいけますね。

  • 回答者:スイポ派 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
リンゴが好きなのです。

そのせいか某インターネット専業銀行に持っている口座の支店名は「リンゴ支店」。これは勘弁して欲しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
らぽっぽでよく買ってます。

  • 回答者:藷 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも大好物ですが、選ぶとしたらスイートポテトです。
松蔵の前を通ってしまうと、ついつい購入してしまいます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトが好きです。
スイートポテトってあんまり普通のケーキ屋さんとかで売ってないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが大好きです。
サクサクしたパイの食感とバターの香り、甘酸っぱいリンゴがたまりません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スィートポテトが好きですね。
アップルパイは苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイほ方が好きです。

サクサクのパイとねっとりしたリンゴの、あの微妙な食感がたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトの方が好きです^^

というか、りんごがちょっと苦手なので・・・

  • 回答者:甘党 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大好物ですが、あえて選ぶならスウィートポテトかなあ。
物によっては順位が変わることもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
酸味の強い林檎をつかっているところのアップルパイは美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアップルパイの方が、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテト に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:ピータン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトの方が好きです。
アップルパイは甘すぎるものが多いので・・・(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。酸味と甘味がほどよい感じがとても好きです。
甘味が控えめなものは、暖かいと軽食の代わりに食べれてよいですね。

「どっちが~」に、この2つが並ぶなら、ぜひパンプキンパイも追加して欲しいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイはベタベタしているので

スイ-トポテトのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが大好きです。
近所のケーキ屋さんのアップルパイがすごく美味しくて
ハマッてしまってます。

  • 回答者:りんごがいっぱい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、断然アップルパイですねえ。

生地のサクサク感と酸味のあるリンゴの組み合わせが大好きです。

  • 回答者:りんご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです。
スイートポテトもおいしいのですが、お芋類はちょっと苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
ファストフードですら、こっちを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトが好きです。甘くて美味しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも美味しいですが、どちらかといえばアップルパイでしょうか。
甘みだけでなく酸味があって、飽きないと思います。
生地のサクサク感とリンゴのしっとり感もあって、食感もいいですし。
食べたくなってきました・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです

芋は嫌いです

  • 回答者:りんご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップパイのほうが好きです。
シナモンの香りがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトのほうが好きです。

お芋のほのかな甘みと、食感が好きです。
アップルパイは、なかなか気に入った味に巡りあえません。
甘すぎたりすることが多くて、積極的に食べる気になれないことが多いです。

  • 回答者:すいーつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトの方が好きです。
当たり外れが少ないですね。
アップルパイは、りんごによって大きく差がでます。

  • 回答者:イモ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトパイ。
アップルは甘さの中の酸味が体調によって少し気になる時がある。キッチリ甘い方が好きです。

  • 回答者:バカ舌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです

本当は両方嫌いだったんですが
去年義母さんがスイートポテトを作ってくれてとてもおいしかったです
それ以来食べれるようになったし好きになりました!

「焼き芋食べれてなんでスイートポテト食べれないの?」って言われたんですが
今だったら同じ質問しちゃいます・・・笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトの方が大好きです。

ポテトの甘みが大好きです。

逆に、アップルパイは嫌いです。
食べようと思いません。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生じゃないりんごは苦手なので、スィートポテトの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテト大好きです!
さつまいもの自然な甘みがいいですね。
アップルパイはちょっと甘すぎるし、べとべとするのが苦手です。。

  • 回答者:いも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイの方です。
芋スイーツは好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです♥アップルパイのおいしさには何もかてません。私の中では 笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
大好物です。

アップルパイはどちらかというと苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
甘い物が、あまり得意でない自分のは
調度良い甘さなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテト

甘味料少なめで、さっぱり味のスイートポテトが好きです。
っと言っても売っているのは甘いので、さつま芋が特売している時や見切り品をたくさんか買って自分で作ります^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテト♪

ポテトの甘さがたまりません♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。

昔は果物に火を通すなんて・・・
と思ってたのに変わるもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです!
芋やかぼちゃのスイーツってあまり好きではありません。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイの方ですねどちらかといえば
シナモンの香りと甘酸味の調和がとても好きです

  • 回答者:_ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。徳島県の松茂町は、鳴門金時と云う美味しいサツマイモがあり、これを使ったものが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです。高級菓子屋のよりマクドナルドの熱々のがいいね。我が家のトイプードルは、スイートポテトが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
生地のサクサク感とジューシーなリンゴと
シナモンの香りが最高です。

  • 回答者:ピーチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
大好きなので、よく手作りします。

  • 回答者:もぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトが好きです。
さつま芋から、最初にこんなに美味しいお菓子を作った人はすごいと思います。

  • 回答者:芋芋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです
あのりんごの食感が大好き
シャクシャクしながら甘くて
美味しい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです♪
アップルパイも好きですが
二つ並んでいると
スイートポテトの方に手が伸びそうです。
あのなめらかな舌触りが大好きです♪

  • 回答者:今日のおやつに欲しいなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
消去法になってしまうのですが、アップルパイ特有の「シナモンの香り」が苦手なので。
アレさえなければいいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然アップルパイです。

焼きたての熱いのにアイスクリームを添えて食べたい。

  • 回答者:ダッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず、スイートポテトです!
大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトが好きです。
あの甘さがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです
三日ほど前に食べた マクドナルドのアップルパイ
凄く美味しかったので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
秋が待ち遠しい~。

  • 回答者:もちろん両方 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
おやつにもなり、お腹も満足するから
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。

あの口の中の水分を取られる感じと芋が最高!

  • 回答者:おならが・・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテト が好きです。
パイも好きですがリンゴが苦手なので。

  • 回答者:いも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。

店によっては油っぽいものがあり、ちょっと困りますが、2つの内どちらかをということであれば、迷わずアップルパイです。

でも、スイートポテトも好きです。

  • 回答者:パイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイ!
時々食べたくなるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトが好きです。あのクリーミーな甘さが好きです。

  • 回答者:食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
煮りんごのジューシーさと甘さ、シナモンのハーモニーが病みつきです

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
甘いから。

ポテトは最近 胸焼けします。

  • 回答者:年かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、「どっちか1個だけ食べていいよ」と言われたらアップルパイを選びますね。
スイートポテトは甘いけど、アップルパイは甘さと酸味があるので。
甘さの中の酸味がいいんですよね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酸っぱさが好きなのでアップルパイです。
サクッとした周りとトロッとした中身がいいですね。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも大好きですが、どちらかといわれればアップルパイです。
アップルの香りがいいですね。

  • 回答者:ぎんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテト

牛乳と一緒に食べるのが最高の組み合わせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、アップルパイです。
基本的に、ジューシーな甘さを好みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
リンゴのすっぱさが少しあっておいしいです。

  • 回答者:劣等性 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです。
果物が入ってて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。 
生のりんごも好きだけど、こんな風に変身して美味しいなんて、
あれを考えた人はすごいです。
スイートポテトは・・・サツマイモは、ふかし芋や焼き芋で十分美味しいと思います。

  • 回答者:シナモンも好き (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです!
りんごが沢山入っていたらなお良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです

甘酸っぱいのが好きです

最近は林檎とポテトの両方使っているのも多いですけど

  • 回答者:MrNH (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。シナモンの香りが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然アップルパイです!
シナモンの香りが最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きですね。
パンを買う時もアップルパイ入りを買う時が多いです。
先週もドライブ途中でコンビニで買いました。

  • 回答者:まりもっこり (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです。
どちらかを選ぶなら、アップルパイです。
パイ生地のさくさく感としっとりとしたりんごの食感が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトが好きです。
さつまいも、大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテト です。
リンゴは好きなのですがシナモンが苦手なのでスイートポテト の方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイ が好きです。特に リンゴの甘さが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
甘くて酸っぱい味がクセになります。
シナモンの香りも好きです。

  • 回答者:ろん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きですね~
甘酸っぱい感じがたまらないです。

  • 回答者:watto (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイを選びます。
あの出来立てのときのシナモンの香りと甘酸っぱいりんごのにおいがなんともいえない。さくさくの食感も大好きですね。

  • 回答者:紅茶が一緒だとなお嬉しい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
スイートポテトも好きだけど、それとは比較にならないです。
やっぱり甘く煮たりんごが美味しいんでしょうね。

  • 回答者:pomme (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スィートポテトの方が好きです。
アップルパイは甘すぎるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイに決まりです、ポテトはちょっと・・・・・・

  • 回答者:フライドポテトなら (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
林檎の食感とシナモンの香りが良いですね。

  • 回答者:しばこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アップルパイ」です。

リンゴが好きなので、ただし熱いのは勘弁!

  • 回答者:甘くないポテトなら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが嫌いです。

温かいのが苦手です・・・

  • 回答者:じん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

冷たいのでも良いんですよ。

質問はどっちが好きかなのですけど・・・

スイートポテト派なのかな・・・?

アップルパイが好きですねえ。
ポテトはちょっと苦手なんです。

  • 回答者:匿名君 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごが好きなのでアップルパイが好きです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方大好きですけど、アップルパイの方が食べた時のりんごの食感がたまらなくてね。

  • 回答者:どっちも好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、スイートポテトの方が好きです。

果物は、生食に限ります。
火を通す意味が、分かりません。

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。
スイートポテトも好きだけど、今の気分はアップルパイ!
酸味のきいたすっきりした甘さがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです。

  • 回答者:q (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きで悩みますが
今の気分はアップルパイです。
秋になったら、スイートポテトかなぁ・・・

  • 回答者:スイーツ大好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
火が通ったりんごは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。

厚めにカットして、リンゴの食感が少しある
アップルパイに紅茶の組み合わせは、一番
だと思っています。

  • 回答者:コロリン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトですね。

もちろんアップルパイも好きですが、サツマイモむちゃくちゃ好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです。
芋が好き。好きなんです。
昨日も食べました。

  • 回答者:いもっこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。甘いのが好きなので。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る