すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

私もメル友に家の電話番号を教えてしまいました・・・。
親にも相談しずらいです

  • 質問者:ゆぃ
  • 質問日時:2010-11-28 22:02:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆がアドバイスくれる前なんか全然どうしたらいいか、わかんなかったけど
皆が答えてくれたおかげでどうすればいいかわかりました!!
本当にありがとおうございます

電話に出て、「え?違いますけど・・・」って言えばよいかと。
親が出たら、そんな人知らないって言えばいいと思う。

  • 回答者:ここ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メル友に親が出るから電話しないでと言った方が
いいとおもいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に電話番号教えたからってどうってことないです。
嫌なら電話かけるなって言えばいいし
かかってきたら着信拒否すればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体住所ばれると思うよ・・・・

もう手遅れ・・・・ 電話はかかってきた?

親の前でかかってきたらorz あと親にもう言ってしまうこと。

もしかしたら対処してくれるかも。(ネットに流れる危険性高)

  • 回答者:今後は個人情報は教えないこと。 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る