すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグを使用中通信が切れて

エラーが発生するんですが、

どうすればいいですか?

  • 質問者:M
  • 質問日時:2010-11-28 16:04:48
  • 0

並び替え:

F5キーを押すです。
予約は、リセットされちゃうけどねww

この回答の満足度
  

F5を押せば最初のページに戻ります!

予約していれば、また最初からですょ(^^★)

  • 回答者:ルル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

F5押せば、戻りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

F5を押すと直りますよ♪
それかブラウザの1番上の更新ボタンを押すと
直りますよ♪

  • 回答者:やもや (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

更新ボタンを押せば直ります。
あと違うブラウザにかえてみるとエラーが起こりにくくなるかもしれません。

この回答の満足度
  

PCを再起動する。
URLを入力するところの端に↑↓がありませんか?(×の左側にあるはず?)
そこをクリックしてみてください。
F5を押す。

アメピグの方で、エラーが出て、緊急メンテナンスってなる事もあるので、
何度か試してダメなときは、マイページでアメーバーさんのスタッフブログを見てみるといいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

F5を押すかIEなら表示(V)から最新の情報に更新(R)を押す。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

F5か上の更新ボタンを押すと直ります。

この回答の満足度
  

F5 Keyを押せば元に戻りますね。

  • 回答者:匿P (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは最近とくになりますね
F5、画面上の更新ボタンを押すとなおりますよ

この回答の満足度
  

すこし待ってみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの内部で色々な処理が行われていて、接続がしにくい状況になっている可能性があります。
ピグ以外にも同時に他のゲームや音楽や動画などを開いているとそういう現象が起きやすいです。
一回電源を切っていただいて、再起動してみるといいと思います。

それでも解決しない場合は、パソコン自体の容量不足かピグ側の問題かもしれません。
パソコンの容量が不足していればメモリを増設する必要があります。
ピグ側の問題(メンテが近い時など落ちやすくなります)ならば、状態が回復するまで
待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

F5を押せばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

アメーバピグ初心者で何も知りませんでした。

感謝してます★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る