すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

T-FALの電気ケトルを6年ほど前から使っています。たいへん便利で家族には好評ですが、最近気になることがあります。注ぎ口が、少しずつ脆くなって形が崩れてきています。樹脂でできているみたいですが、体に影響はないのでしょうか。心配しています。

  • 質問者:たかちゃん
  • 質問日時:2010-11-28 11:20:55
  • 0

並び替え:

その樹脂がどんな成分でできているかを問い合わせて聞く方がいいですね
ちょっと気になります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家でも同じものを3年くらい使っています。まだ何ともありませんが、もともと熱湯を
使用するための樹脂ですから、問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る