すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日から3か月、お仕事休めるとしたらどんなことをしますか?

  • 質問者:くう
  • 質問日時:2010-11-21 10:19:15
  • 0

最初の1か月は、行きたかったところに行きまくります!
2か月目は、色々なことにチャレンジして趣味探しをします☆
3か月目は、趣味をしながらのんびり過ごします☆

休み欲しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

段階が踏まれていていいですね。
こんなお休み、ほんと欲しいですよね。

並び替え:

呆然と暮らしたいと思います。
でも、体が怠けないように軽い運動と、読書をしたいと思います。
家に引きこもってばかりいると、
そのあとが恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴耕雨読ですね。・。・。・。・

  • 回答者:お (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷり寝た上でFXをして気楽に生きます。

今は副業でやっている為か月30万程の利益ですがやがんばって極めれば億万長者も夢じゃありませんしね。

確かこの方も始めたのが1万円で今は月100万以上稼いでいます。
http://ameblo.jp/demofx/entry-10353930940.html

  • 回答者:暇人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ずは、家の手入れです。
あちらこちらと、ガタがきています。
仕事が忙しくて、手入れが滞っています。
先ずは、住 を確立したいです。

  • 回答者:藍鉄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいです。
ハワイがいいです!
お金があればですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行・・・それも世界一周しますね。
友人たちもまさか仕事休めるとは思えないので、おそらく一人でまわることになって、自分探しの旅にちょうどよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマと部屋の徹底的な大掃除。
残りは蒐集した映画チラシの整理。

たぶん、部屋は最低でも2週間はかかります。それほどひどい。
クルマは2日あったら終わるでしょうけど・・・
チラシの整理はもう、20年越しの夢です。
3カ月で終わるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きます。
1カ月から2カ月くらいお気に入りのヨーロッパをゆっくり旅してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、温泉旅行にでも行ってリフレッシュします。
温泉に浸かって、海の幸の美味しい料理を堪能したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きたいです、、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が続けば、毎日パチ ンコをしていると思います。
夢がないですね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠を10時間とり、

TVをみて、部屋に引きこもります

===補足===
14時間ぐらい毎日寝ます

10時間じゃ足りないのでww

  • 回答者:ratmia (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい寝たいですよね

まず毎日7時間は寝ます。

ネットを好きなだけしまくります。

旅行に行って、遠くに住んでいる友達を訪ねます。

小鳥のヒナを飼って育てます。

===補足===
金沢です^^

もう一人、静岡にいますが・・・そう遠くはなくても会う機会がないので、矢張り遊びに行きたいですね。

  • 回答者:ぷりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね。
お友達はどこに住んでおられるのですか?

金沢と静岡ですか、どちらもいいところですね。

まずは海外、国内どちらでもいいので旅行したいです。
今までのストレスをパッとはらし、リフレッシュしたいです!
それからは、今まで時間に追われてできなかったことをやります。
思う存分やったら次の仕事探しにとりかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リフレッシュ、いいですね。
時間に追われてできなかったこととは
どんなことですか?

家でゆっくりします。そして海外旅行に行きます。
円高なのでお土産をたくさん買えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、お買い得ですね。

色々な所に旅行に行きたいですね^^

===補足===
特別行きたい場所は無いのですが
とりあえず何処かに行きたいので
行った事の無い都道府県全部周ったりしたいですね^^
それでその地方の名物を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところにいきたいですか?

ヨーロッパを旅してきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーロッパ旅行ですか、素敵ですね。

ひたすら国内旅行したいですね!節約旅でもいいので、日本の観光名所を色々回ってみたいです。

  • 回答者:アキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の名所巡り、いいですね!

少しのんびりとしてから温泉行きたいですね。
あとは、普段できないようなことしたいです。
ダイビングに興味あるので、ライセンス取ってもぐりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♨温泉♨いいですね、寒くなりますし。
ダイビングで南の島なんかもよいですね。

趣味に打ち込みたいです。

  • 回答者:ぷっか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな趣味ですか?

別の仕事をして稼ぐ (笑)

===補足===
CD, DVD, 本を買います。

特に音楽は中毒です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお。
稼いだお金で何がしたいですか?

たっっくさん好きなことをしますねっw
まず、海外へ友達といって、
たくさん買い物をして、
たくさんおいしいものをたべてw
ぐーたらします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リッチですね♪

ハワイで過ごします。観光したりビーチでのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイ、いいですね。

奥さんとりょこうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様とどこへ行きたいですか?

3カ月間温泉療養をしますね。
持病持ちなので、玉川温泉か三朝温泉辺りにいって療養したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玉川温泉、よいですね。

ゆっくり、2ヶ月かけてヨーロッパ一周旅行に行って鋭気を養います。
残りの1ヶ月は休養&充電期間にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2か月の海外旅行、いいですね。

お金を考えないとして、
ホテル生活、好きな所で食事を基本に
気の向くまま生活する・・
ありえないですねっ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホテル生活、いいですね。
ほんと、ありえないですよね。

山登りに興味があるのでいろいろな山を登りたいです。
富士山とか筑波山とか登ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山登りですか、かっこいいですね。

タイに旅行に行きます。
ビールうを飲んで、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイですか、面白そうですね。

自転車で日本一周旅行をしたいです。
気ままに綺麗な景色を楽しみながら、
じっくりと自分を見つめ直しながら、
旅をして、リフレッシュして前に進みたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自転車旅行、おもしろそうです!

ハワイでリフレッシュしたいです。観光とかじゃなくまったりしに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜辺でのんびり、いいですよね。

リフレッシュするため旅行をします。

豪華客船に乗ってクルージングが良いな。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華客船、素敵ですね。

国内の温泉旅行に行って、
海外旅行にも行きたいですね。
後はのんびり家で過ごしたいですね。

  • 回答者:果物好き (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびり、いいですね。

短期アルバイトを見つけて
お金を稼ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイトレードして稼ぎます。
儲かったら欲しいものを買いに出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ってゆっくり過ごして
友達と会いたいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに励みたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやってダイエットしますか?

自分学生ですけど、三ヶ月休みだったら趣味に没頭します(ちなみに、趣味ガンプラ)。
夏休みもそんなんで宿題まったくやりませんでした(汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンプラ楽しそうですね。

1週間ぐらいの旅行に出かけます。
その後は実家に戻ってのんびり過ごします。

===補足===
出来ることならハワイに行きたいです。
金銭的にちょっと無理ですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行いいですね。
行くならどこへ行きたいですか?

日本国内や海外旅行にでも出かけたいですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行いいですね。一番いきたいところはどこですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る