すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

食パンを食べる時大体何枚位食べますか?
①8枚切りを何枚?
②6枚切りを何枚?
①でも②でもよく食べる方でいいです。
性別も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 09:28:27
  • 0

① 2枚    
男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①か②だったら②ですね。
うちのあたりでは4、5、6枚切りしか売ってないのですが、
普段は5枚切りを1枚食べます。
6枚だとちょっと物足りないです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを半分。

半枚を食べています。

女性です。

  • 回答者:こいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に6枚切りを2枚です
男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚です。
8枚切り2枚だとちょっと多く感じるので。

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝食パンを食べています。

6枚切りを1枚です。ちょうどいいです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8枚切りを2枚です
20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚。たまに2枚です。
20代・女

  • 回答者:pepo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚ですね。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚です。
30代男

  • 回答者:soooda!!!! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8枚切りを1枚です

20代男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8枚切りを2枚です

20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚です。
本当はもっと食べたいのですが、朝は忙しくて時間がないです。

女性です

  • 回答者:ようこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切りを1枚朝食で食べます
休みの日は2枚食べます。

30代男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚食べます。

女性です。

  • 回答者:厚切り好きです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2枚
②1枚

女性です。

①の場合だとトッピングにもよりますが、炭水化物取りすぎか?と思ってしまいます。ベストは②ですね。
パンだけでなく、スープかサラダも食べるようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを 平日朝なら 二枚
 
休日なら 三枚食べます  男性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りはサンドウィッチ用に使うので普段は食べません。いつもは6枚切りを2枚食べます。  女子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段食べているのは5枚切りを1枚ですが、どちらかといえば②6枚切りを1枚です。

8枚切りは売っているのを見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚食べます。
男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2枚
②2枚です♪

性別は女です(=^・^=)

  • 回答者:匿名さん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1枚
②1枚
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを2 枚
おとこ。。

  • 回答者:。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6枚切りを2枚食べます。
女性です。

  • 回答者:めろ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②共に2枚ですね。

いつもは8枚桐を2枚食べていますが、6枚切りがあるといつもの癖で2枚とってしまいます。

まあ、8枚切り3枚は多いような気がしますし、かといって6枚切り1枚じゃ足らない気もしますからね。

18歳男

  • 回答者:あきちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①でも②でも必ず2枚です。

よく食べるのは①8枚切りを2枚です。

女性

  • 回答者:ふぇあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも5枚切りを1枚食べています。
①②どちらでも、食べる機会があったら、一枚食べます。
足りないときは、他のものを食べてお腹を満たします。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りで2枚食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 六枚切りを2枚 です。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8枚切りは2枚
②6枚切りは1枚

お腹空いてると6枚切りでも2枚いっちゃいます^q^
ちなみに5枚切りや4枚切りのときはいずれも1枚です。

パンって握ると小さくなってしまうから、そう考えるとおもしろいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚、です。
一時5枚切りにしたことがありますが、これだと多い感じでした。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 6枚切りを1枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 8枚切りを2枚
② 6枚切りを1枚

いずれも平均です。 (男)

  • 回答者:匿蜜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8枚切りを二枚です。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚

  • 回答者:みかん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚
コーンスープに浸して食べます。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 6枚切りを1枚がいつもですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚食べます。
女性です。

  • 回答者:ト久米 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べるのは大体朝方なので、食欲があまり沸かないので8枚切りを1まいだけ食べています。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.6枚切りを一枚食べます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚切りを1枚です。

①8枚切りなら2枚です。
②6枚切りは1枚です。

大阪です。
通常トースト用で売っているのは4~6枚切りで
8枚切りは少ししか売っていません。
サンドイッチ用は12枚切りです。

女です。

  • 回答者:5枚切りはないのでしょうか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)6枚切りを1枚食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②で1まいですよ。  

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の、8枚切りです^^
いっつも1枚くらい食べてます★

焼いて、チョコを塗ったりして食べてます☺
パン美味しいですよね^^

卍女です卍

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8枚切を2枚、ハムチーズサンドイッチにして食べます。
女です。

  • 回答者:聡美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚です。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 6枚切りを2枚ですね。
あとはサラダやコーンスープです。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八枚切りを二枚です。

この回答の満足度
  

8枚切りを2枚です。
朝食では足りない分をベーコンなどで補ってますね。
当方、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切を3枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切り一枚です
それ以上はきついです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①8枚切りを2枚食べます。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚切りを3枚

6枚切りは2枚です。
私は朝ごはんでパンだけなので結構食べてます

性別は女性です♪

===補足===
もちろん一度に5枚も食べるわけではありませんよww

  • 回答者:兎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 6枚切りを1枚です。女性です。

  • 回答者:アキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8枚切りを1枚

男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを3枚
おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りを1枚
8枚切りはサンドイッチ用の固定認識があります。

男です

  • 回答者:バカ舌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8枚切を1枚です。
何枚きりだろうと多くて1枚しか食べれませんし、食べたことはありません。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚 食べます。
男性です。

  • 回答者:果物好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚食べます。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚

男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8枚切りなら2枚

②6枚切りなら1枚

①だと多いんですけど、1枚だと少ないし…。
②は、ほんとはもう少し食べたいところです。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝の朝食ですが②を1枚です。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを1枚です。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、6枚切りを1枚です。

  • 回答者:うさ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚入りを2枚食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②を2枚ぐらいですかね
男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚切りを1枚
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①でも②でも、1枚食べます。どっちかというと、①の方が多いです。テキトーですね。

おとこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6枚切りを2枚です。

家族がよく6枚切りを買ってくるので。一人暮らしのときは、回数多く食べられるので8枚切りを買っていました。

男性

  • 回答者:soodaくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の女です。

8枚切りか6枚切りかはその時の気分で。
だいたい2,3枚食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①で、2枚です。

  • 回答者:ぺにー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、6枚切りを1枚です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2枚です。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る