すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

痩せる方法って何ですか??
なんか今最近脂肪がついてきてしまいました><
夏とか水着着たいし、水泳もやりたいんですけど

水着着るのがなんか嫌で・・・・・・・・><
なんかヒソヒソされそうな気がするんです><
そこで今痩せる方法を見つけています

並び替え:

油もの、肉中心の食生活は避けて

腹8分目、7分目で抑えます。

間食、外食もなるべく控えて

運動です。

無理なくストレッチなどでもいいです。

野菜やお水をたくさん飲んでお通じがよくなると

痩せます。

  • 回答者:きん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動して痩せるのが一番きれいに痩せれますよ。
あとは、菓子や揚げ物などを控えることです。

マックなどファーストフード系の食べ過ぎはデブになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日有酸素運動を朝と夕方やってください。

それとご飯は3色バランスよく野菜中心に。
あとテレビでやっていましたが朝食と夕食の量を逆にすると効果はあるらしいですよ。

是非参考にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭用のエアロバイクとかどうでしょう?
2万円弱で手に入るので、こつこつ毎日30分程度やれば効果ありますし、スポーツジムに通う事を考えれば安上がりです。
テレビとか見たり本読みながらやれます。
私はこれで半年で5キロ痩せましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>そこで今痩せる方法を見つけています

見つけるのに、足を使ってますか?座って、ネットで探してるようでは、脂肪は燃焼しませんよね。

ダイエットは、何でも続かなければ、効果はありませんよ。

一番はやっぱり歩くことだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず 運動ですね
たくさん動けばその分痩せる
wii fitをやればおのずと痩せるでしょう

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事は野菜中心で

間食はやらない

運動を毎日おこたらない

で健康的にやせられます

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べる量を減らすことです。
でも栄養のバランスを考えて
やってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べないダイエットはリバウンドがひどいです。

食べ過ぎないようにして、食べ過ぎてしまったら動く。

ひたすら動けば痩せますよ。とにかく動いて!頑張ってください。

  • 回答者:akanex (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食うなよ。
一番最初の回答に1つけたら回答あつまんねーって。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をすることです。簡単には痩せることは出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

間食をするのをやめて、
1日3食バランス良く 野菜・魚・肉 を食べます。
あと、適度な運動です!
腹筋か背筋どちらかを毎日やって、
あとはゆっくりランニングです!!

ゆっくり長距離を走ると痩せますよ!!←マジです!
*でも間食とかしちゃったらあまり効果はでないのでご注意*

===補足===
頑張って下さいッ!!

  • 回答者:すすい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有酸素運動ですね。
ウォーキングとか水泳をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る