すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

フライパンについての質問です
①現在お使いのフライパンは、どのくらいの期間使用していますか?

②それはどんなフライパンですか?メーカー名、大体の値段など分かる範囲で教えて下さい。

③今まででいちばん長持ちしたフライパンは最高何年(何ヶ月)くらいもちましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-16 22:18:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました^^

①18年くらいです。

②1000円くらいで買った特売品です。

③これが一番長く使っています。
毎日、料理は作っているので、使用頻度は多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 1年
2 FU-GAのフライパン 3千円
3 3年ほど

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2年くらい
2、1800えん
3、10年くらい

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一年未満

② マーブルコートですがホームセンターで1000円くらいで買った安物です。

② テフロン加工で2年くらいです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3年は使っています。
②テフロン加工のフライパンで、たしか2000円くらいだったと思います。
③今使っているのが一番長いので3年ちょっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2年くらい
②テフロン加工のフライパン。メーカー名は不明、値段は500円くらい。
③5年くらい

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1年ぐらい
2 フッ素樹脂加工の特売品(980円)です。
3 3年ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年くらい
特売品だったと思います。
今のが最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6年です。
2 メーカーは分からないです。 3500円もしました。
3 10年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1年くらい
2 ティファール 2600円くらい
3 2年くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5年くらい
2 メーカーはワカラナイですね。赤色で値段は2000円くらいかな
3 10年くらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2年くらいです。
②1000円位です。
イトーヨーカドーで安売りをしていた物を買いました。
③7年位だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.約1年は使っています
2.1500円くらいのものです
3.4年使いました。持つ手がカタカタなってしまい捨てました

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4年
2、ニトリで2000円くらいだったと思います。
3、今使用してる4年です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1ヶ月
2 ダイエーの特売品で398円で購入しました。
3 5年くらい

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5年くらいです。
②一般的なものです。2000円くらい
③7年くらい

  • 回答者:基本 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一年くらいです。
② ティファールので単品で売っているやつ
  値段はセールになっていて3000~4000円だったと思います。
③ 10年くらいです。
   
今使用しているティファールはもうそろそろだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 一年くらいです。
② ティファールので単品で売っているやつ
  値段はセールになっていて3000~4000円だったと思います。
③ 10年くらいです。
   
今使用しているティファールはもうそろそろだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2年くらいです
2 ティファールのセットのやつ
3 10年近くもちましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る