すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の人は、白鵬と、ヒクソン・グレーシーと、ウサイン・ボルトとでは、誰が最も不敗記録を伸ばすと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-15 17:11:38
  • 0

白鵬でしょうね。
今回負けましたが、再び連勝できると思います。
他の人はしょっちゅう負けてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウサインボルトですね。
白鵬は負けちゃったし、ウサインボルトしか考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬と言いたいところですが、負けちゃいましたね。
ヒクソンはもう試合はしないので、伸びないです。 

消去法でボルトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは白鵬だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連勝の年数で言えば、白鵬は1年にも満たないので、白鵬の不敗記録はそれほど伸びないと思います。3年間不敗とかはあり得ないと思いますし。

ヒクソンは実質引退しているようなものですので、もう記録は伸びないでしょう。

ボルトは1戦ごとで言えば、負けることもあると思いますが、記録で言えば、他の人には抜かれることは思いますので、今後数年はボルトは不敗でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400戦無敗のヒクソン・グレーシーには誰も敵いません。

  • 回答者:ラスト・オブ・ザ・モヒカン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。
敵が弱いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。
頑張ってほしいという期待も込めて。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、白鵬だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。

相手が弱すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬 です。
ほかに敵がいません。弱すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は白鵬だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒクソンのマスゴミ公表400戦無敗を抜くのは難しいと思うのでヒクソンで。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。

今は敵なしの状況に近いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合回数から考慮しますと

詰めて戦える白鳳が伸ばすのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬です。
だって回りが弱いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬が記録を伸ばすと思いますし頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。
頑張って欲しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る