すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、難解な理論を唱えて俺は違うんだと連呼していた船木誠勝が、引退撤回後、こともあろうに全日本の三冠に臨むって、全然イメージが湧きません。
ヒクソンに完敗したあと、彼の中で何かがかわったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-24 16:02:55
  • 0

食えなくなって道路工事をして、何でも良くなったのだと思います。 
私もガッカリです。 悲しくなります。 

市原海樹を見習ってもらいたいです。 筋が通ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何も変わってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活が苦しくなってまた出てきただけでしょう。
かわってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、言ってる事が意味不明だったので変わったわけじゃないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別には何も変わってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしい人だったのでしょう。諦めます。

  • 回答者:タイムズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとの気質だとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってないのではないかと思います。
元々そういう人だと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わってないと思います。
もともと変わった人だったのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 自分の生きる道は
これしかない。って気付いたんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活苦だと思います。
俳優として上手くいかなくて工事現場でアルバイトしてたみたいです。
でも、それよりも格闘技の世界のほうがいくらかは稼げると思ったので
戻ってきたような気がします。
船木選手は好きだから頑張って活躍して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根本は何も変わってないですよ。
元々中卒叩き上げのプロレス一筋で、元鞘に戻った印象です。
総合や俳優業は趣味だったんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から可笑しいのだと思います。
常人には理解は出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の打ち所が悪くて
変わったかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わってないと思います。
ずっと前からこんな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変っていない。
もともとがそうであったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る