すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

乗組員を銛で突いたと言っているのは、誰ですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12535528

  • 質問者:尖閣
  • 質問日時:2010-11-09 01:35:25
  • 0

佐々淳行さんも同様の発言をしていますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=OV2YUnGHPqs&feature=topvideos
公務員も公務員、元内閣安全保障室長という危機管理のプロの発言は重い。
海保隊員でも本当のことだったら逮捕時のビデオは公開できないだろうな。

  • 回答者:海保万歳! (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石原都知事ですが、

あり得そうな話だけど本当かな。。。というところです。

  • 回答者:りんく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原東京都知事ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原東京都知事ですね^^

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしはあらさんですが、
事実はまだわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原都知事のようですね。
ビデオに映っていたのを編集でカットしたんでしょうか。
事実であれば徹底的に真実をさらけ出して欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎みたいですが、
ほんとにあったことなのか、事実はどうなのかは不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎みたいですね。
中国人はいかれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎らしいですが、事実かどうかは不明です。
事実なら既に報道されてると思います。
万が一それが事実なら、その映像こそ世界に発信してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎が言っているのですが
事実かどうか
分からないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎や石垣の人たちやら海保の人たちが言っていると言われていますが
今のところ噂の域を出ていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎ですが、又聞きですから。
元は2ちゃんねるの誤訳ガセネタらしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る