すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

白髪染めでかゆくなり、頭から顔が腫れてきました。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:haru
  • 質問日時:2010-11-04 03:59:02
  • 0

並び替え:

合ってないのでしょうね。
他のメーカーのものに変えるほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パッチテストをしましたか?
アレルギー反応が出てますが説明書にはパッチテストをして1日様子をみてから
使用するとなってます

私は小さな個人の美容室で今までどこで白髪染めをしても大丈夫だったのですが
その店でしてもらってしばらく塗ったままいてたら.痛いやら熱いやらで自律神経?がおかしくなってトイレに何度も行く状態になり.耐えられなくなりすぐ流してくれといいました
なのでメーカーもあるとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全にアレルギーです。
まずは病院へそれを持って行って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮膚との相性が合わなかったみたいですね。
すぐに使用を止めて、皮膚科を受診するのがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の母が白髪染めがあわなくてそのようになったことがあります。
腫れてボコボコに殴られたような顔になりました。
その時は急いで皮膚科にいきました。腫れがひくまで2~3日かかり
ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、大変!!
白髪染めをする前に、アレルギー反応がでるかパッチテストをされましたか?
せずに、染めたのならアレルギー反応が、でたのかもしれません。
ほおっておくともっとひどくなるかもしれないので皮膚科で見てもらった方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が腫れるなんてそれは大変です。
放置するとかぶれてくると思います。
皮膚科にすぐに行かれた方が良いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る