すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

インドでカレーを食べたことがあるかたはいますか。

  • 質問者:ゆに
  • 質問日時:2010-11-01 18:29:42
  • 0

並び替え:

インドではないですが、
インド店のカレーなら食べました。

現地で食べたらおいしいのかなと思って
食べてみたいです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インドへいったことはありませんが、インドカレー屋さんで食べたことがあります。
口にあわなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドの現地ではないですね
一度食べてみたいですが

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド料理店で食べました。
独特の辛みの味が、意外と良かったですね。
具が少ないと言うか、溶けている感じでしたね。

美味しかったですよ!

  • 回答者:匿栃 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことがないので、食べたことがないです 日本でインドカレーとナンはよく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねぇー…。

インドにすら、行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
スパイスがききすぎて辛かったです。
正直 日本人の舌には合わないと思いました。

  • 回答者:日本印度化計画は失敗 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです!!

アメリカのカレーはあります^^

この回答の満足度
  

無いです。日本のインドカレーを食べたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい食べました

おいしいですが
スパイスがきつくて
辛いのが嫌いな人
は辞めたほうがいいと思います

あと別の料理として食べたほうがいいです

この回答の満足度
  

インドへ行ったことがないので食べたことないです。

  • 回答者:インドネシアはある (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドには行った事はないです
インドカレーはインド人の店で食べた事はありますが

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
インドに行ったことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドに行ったことがないのでありません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
日本のインド料理屋だったらあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る